信じられない話 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

信じられない話なのですが
私宛の荷物が家にも事務所にも届いておらず
警視庁の特命係に届いたそうです。
警視庁は「そんな部署はない」と受け取り拒否されました。
発送元がちゃんとした会社だけに、(佐川急便さんから事情を聞いて)俄には信じられませんでした😅



追記)郵便で無事受け取り出来ました。美味しいスイーツを頂きました❗️ありがとうございました(*´◒`*)