エンジェリック・メモ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


自転車で走っていたら
前から自転車に乗ったご家族(パパ先頭にお子さん2人とママの計4台)がやって来て
私に気付いたパパが、後ろの子供たちに振り向いて
「前から自転車が来るから気を付けて」
と言いながら僕に向かって突っ込んで来た笑
我ながら絶妙なハンドリングで事故を回避しました🚴





How To系のサイト・本を読んでいる人はダメだと思っていたが、ある案件で見る必要があり、結果自分を客観的に見つめ直すのに大変役に立った笑





③お風呂に入ったみたいになった笑