相棒に亀山薫が帰って来る | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))



杉下右京さんと亀山薫さん

このツーショットを見れる日がまた来るとは

亀山薫の復活を願っていたけど

写真を見て

逆に嘘みたいな

不思議な気分です

相棒という言葉の重みが

公式ツイートの一葉のお二人から

ジーンと伝わる





相棒の創成期に関わったメンバーが

躍進を遂げた世界にまた戻ってこれるというのは

そんな場所を用意した水谷豊さん

共に作って来たスタッフさん

これが相棒

寺脇康文さんと鈴木砂羽さんが

最高の期待値で応える確信

相棒の世界

杉下右京と亀山薫、美和子

夢の続きが始まる





最近思うのが『相棒』に対するファンのこだわり強い思い

杉下右京と亀山薫が好きな人達から一緒に楽しみましょう!と熱い思いが届く。このチェスセットもその一つ

亀山くんがいなくなった後も私は亀山くん!とやってましたが、予告動画の亀山くん!の声

時が止まったようで経っていた相棒クラシック