オールナイトニッポン | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))



レジェンド松村邦洋さんから水谷豊さんものまねが抜群に上手いと褒めてもらえる
収録が終わった後も、声だけで勝負してるのが分かると有り難いお言葉
身にあまる光栄




10月1日(土)放送『オールナイトニッポン』に出演します。

ラジオなのに杉下右京さんコスプレ笑



司会の笹木かおりさん(美人!)もずっと笑ってましたよ‼︎と知り

「水谷豊さんが大好きなので!」

と楽しんでもらえたご様子。

もうこれだけで十分ですけどね笑

しかし、このオールナイトニッポン『決戦!お笑い有楽城』はラジオトークという形式の勝負。結果はどうなったか。