浅草花やしき | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))



浅草花やしきのイベントでMCやネタをやる🌻

加藤美佐子さんが代表理事をされてる笑顔プラス子供支援協会さんが主催。
お子様たちに夏の思い出を作ってもらおうという、本当に素晴らしいイベントでした✨✨
皆様ありがとうございました🙇‍♂️
天路恵梨さんにお声掛け頂き、10数年ぶりの浅草で初めての花やしきのステージは感慨深いものもありました😌



バンリさんのブレイクダンスがスゴくてめちゃ盛り上がってました!




天路恵梨さんとは今回2回目の共演ですが、恵梨さんやお仲間の舞カラー・ハリウッドの皆さんが笑ってくれたお陰で私もネタがやりやすかったです❗️🙏✨

私もお返しをと思い、マイハリさん達で盛り上がっている時にダンスパフォーマンスで入ったら2曲目で疲れて笑、メンバーの方から

「休まないで下さい」

って煽られたのには参りました笑