昇り詰める彼 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①20日(水)Showroom『響のお笑いサバイバル』にマネージャーみぶ君と出演。
「今回は真剣に取りに行きます‼︎」
とツイッターで気合いの表れを見せる。
前回久しぶりに『お笑いサバイバル』出演するも、
「期待外れ」
みたいなことを言われて笑、今回ちょっとマジになった(^◇^;)
座布団を下さったオーディエンス様、スタッフ様、視聴者皆様ありがとうございました。
恥ずかしながら本社配信頑張ります!

{FFF8429C-EF11-46BA-8E5E-50B204599A84}




②ちなみに、配信予定は8月頃だそうです。
出演者は私とみぶ君、Diamond GENの3人で行こうと思っています。
宜しくお願いします。



③オーディションにCDを持って行く。
すると、CDがなかなか読み込まれず、スタッフさんから
「ちょっとムリっぽいですね」
「でも、それが流れないと終わっちゃうんですけど」
「じゃあ、また次回でお願いします」 
「そんな…」
という絶望的なやり取りの中、突然CDが流れた。
焦って出だしを間違えた。
(おわり)



④レッドウォーリアーズの追加公演が急遽7月13日(木)に決まった。
しかし、またもや予定がかぶり、今度はレインボータウンFM『エンジェリック乱世の芸能乱世を生き抜け』の生放送が入っている。
だが、生放送とはいえ22:30〜なので、ライブを観終わって急いだらギリギリ間に合うんじゃないか。
それにチケットは限定200名なので、申し込んでも当たらない可能性の方が高い。
という訳で申し込んだ笑。
来月のレインボータウンFMは『マネージャーみぶの芸能乱世を生き抜け』をお届けする場合がありますm(_ _)m