とびきり素敵にOh! Happiness‼︎ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①来月レッズの30周年ライブがあるので、そこにユカイさんの格好をしてライブを観に行こうと思っていたら、事務所ライブとかぶってしまった。
そもそも、チケットが即完売で取れなかった。
追加公演とかやればいいのになあ〜
一応僕はユカイさんと番組共演したことあるけど(帰りのエレベーターではユカイさんと華原朋美さん、私の3人笑)、その時はユカイさんのものまねをしてなかったから、改めて今お会い出来ればと願ってます。
{226CA72A-5A08-43D5-8050-CFE8E82CA666}





{DB5C1433-3270-4EC1-B5EB-6DB8D203F239}

{DB4AFDE7-36F5-4E4C-A84A-7563B186F05B}

今週金曜日17時過ぎから浅草ステラでお笑いライブがあります。
姫くり、全力じじいは出ませんが、ゆず姉が出ます。
私はダイアモンド☆ユカイさんからイチロー選手までやります。
このセトリは荷物がめちゃ重ですが頑張って行きます‼︎