プロのパフォーマンスとは | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{157767A7-7BE7-466C-A325-83C302B37FED}

歌ネタをやらなかった時は、人前で歌うことすら恥ずかしかったが、最近は慣れから気持ち良くなってきている笑。
芸人なのにネタの反省が
「俺の歌はこんなもんじゃない」
と趣旨が変わってきているからヤバイ。
私は上手いって程ではないので、歌が上手い人(セミプロ)を見ててあることに気付いた。
歌が上手い自分を見て欲しいって感じで歌っている人はアマチュアで、プロは客観的。
一人で酔いしれないように自戒のメモ。




②フジテレビに来たら総選挙で躍進を遂げた“時のヒト”がいました!
すらっとして小顔なんだなあ♪
フジテレビからお台場RADIO365まで雨の中歩いて行ったら、湾岸だから風が強くて大変だった(20分ぐらいかかった)。
毎月第3日曜日21:30〜お届けした『エンジェリック乱世の下剋上RADIO』は今月をもって終了しました。
が、来月から毎月第4日曜日21:00〜にお引越ししてスタートします(^ν^)
ちょっとRADIO365は視聴が難しいという声を聞くので、次回からはFacebookでも配信出来ればと思います。
何卒宜しくお願い致します。