取り合わせ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①8月4〜6日、阿佐ヶ谷アートスペースプロットで開催される長井秀和さん主催ライブ『危険日』にて、空いた時間で長井さんプロデュースのアイドルユニット『Royal Straight  Flush』さんがパフォーマンスを披露してくれるかも、との情報。
これはなかなかお得な日になりそうですぞ。



{FC8567AB-81FA-4EDC-9FCC-6A06E445D024}

丸亀製麺でちょっと高いけど気分を変えて頼んでみた。
いや、旨かった!



③ふらっとイクスピアリに行ってみた。
ディズニーリゾートラインのデザインが変わっていた。
{016DCA8F-8F21-4466-BC7F-042331FACD42}

『ファインディング・ドリー』はホント面白かったもんね〜。
ディズニーは現在七夕期間中ということで、お客さんは用意された紙に願い事を書いて、飾られた笹にくくりつけることが出来る。
お腹がすいて、イクスピアリのフードコートで食べていたら、
「うわっ⁉︎」
突然スズメが飛んで来た。
どこから入って来たのか。
竹に雀は取り合わせの良いものだが、フードコートでは落ち着かない。