糖質制限ダイエット中に負けそうになったら・・・・

すべてのダイエット中にくじけそうになったら・・・・

 

ダイエットに励みになるちょっとした言葉たち(名言)を拾い集めてみました。。。

厳しめもありますが、楽しくダイエットを続けて行く為に

心のどこかに潜ませておいてくださいね・・ダイエット中の貴方の励みになれば幸いです。

 

ダイエット名言集~あなたの心の支えに~

 

ビックリマーク顔は人柄を、体は生活を表す。

 

ビックリマーク体脂肪率=世間で嫌な態度をされる率だと思うと、下げるためのモチベーションが凄い湧いてくる。

 

ビックリマーク好きな人できてからダイエットでは遅すぎる。痩せようと頑張ってるうちに好機を逃す!
 今好きな人がいなくたって、ダイエット始めて万全の準備を!

 

ビックリマークただ単に、痩せたいからダイエットするのでなく、
 悪い習慣を断ち切る!
 自分自身を成長させる!
 人生を変える!
 ってポジティブな感じでやれば、ダイエットや健康管理は楽しくなる。

 

ビックリマークいつかありのままの体型の自分を、愛してくれる人があらわれるなんて
 妄想でしかないから。

 

ビックリマーク今日の我慢は、明日の自分への投資

 

ビックリマーク心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。
 行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。
 人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。
 ダイエットは体型だけでなく人生を変える。

 

ビックリマークあなたが手に取った、そのお菓子を棚に戻せば、脂肪は減るしお金は減らない。

 

関連画像

 

こちらも参考にしてください☞糖質制限ダイエットの代用食№1「こんにゃく米」どうしてもお米が食べたい、そんなときに!!

 

ビックリマーク男性の場合で平均-4㎏、女性の場合で平均-3.5㎏の減量するまで瘦せたと気づいてもらうことは難しい。
 でも、誰も気付かなくたって、あなたの頑張りを体重計は知っているから。
 もう少しで周りも気づくから、それまでは諦めず頑張ろう。

 

ビックリマーク「ごちそうさま」の後なら誰でもダイエット宣言できる。
  「いただきます」の前にダイエット宣言してこそ本物。

 

ビックリマークいっぱい食べる事はストレス解消にならないけど、いっぱい食べた後の自己嫌悪がストレスなる。
 もうストレスを理由に食べるのはやめよう。

 

ビックリマーク【ダイエット成功者の言葉】
 あたしは毎日間食に200円くらい使っていたのを無しにして、貯金にまわしてました!
 そしたら今までで5万円近く貯まりました。
 このお金で、痩せたときに格好良く着こなせる服を買おうかなって思ってます!

 

ビックリマーク焦らない。腐らない。くじけない。大丈夫、絶対に努力は報われるから。

 

ビックリマーク無駄な食事をとっちゃう、運動が続けられないってのは自己管理が出来てないってこと。
 自己管理が出来ないと仕事も勉強も趣味も人間関係も、何もうまくいかない。
 まずは自分の食生活を、運動習慣を管理できるようになろう。
 そうすれば、仕事も勉強も趣味も人間関係もうまくいくようになるから。

 

ビックリマーク早く、理想の体型になろう。
 こんな体型はいやだって毎日思いながら生きる時間なんてもったいない。

 人生を無駄にしたくないでしょう。一度限りの人生だから。

 

「ダイエット」の画像検索結果

これは本当に役に立つ☞事実助かりました!!糖質制限ダイエット時の必須携帯サプリ「大人のカロリミット」(ファンケル)

 

ビックリマークダイエットは負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり。多少のリバウンドや停滞期なんか気にするな。
 とにかく続けるんだ!

 

ビックリマーク皆、実は勉強している。
 皆、実は運動している。
 皆、実はそんなに食べていない。

 

ビックリマーク痩せてる人、幸せな人はバランスがいい。食べ物も栄養バランスがいい。ばっかり食べをしない。
 ダイエットをしていても、適度に甘いものをたべてる。食べた後は適度に運動や家事や仕事をしている。
 疲れる前に、頑張りすぎないで休んでいる。

 

ビックリマーク食べ物を買う前にいつも体に必要な栄養を買っているのか、脂肪を買っているのか考えて。
 無駄な脂肪にお金を払うんじゃなく、瘦せた後に着る洋服代にまわそう!

 

ビックリマーク「グ~」ってお腹がなったなら、おなかが減っているのじゃなく、自分の肉が減ってるってこと!

 

ビックリマーク痩せようとする前にこれ以上太らない。まずはそこから。その気持ちがあれば停滞しても乗りきれる。
 何キロ痩せるかが問題じゃない。太りさえしなければ現状維持か痩せるかしかないのだから。

 

ビックリマークダイエットは苦しいことじゃなくて、楽しくて嬉しいこと。だって自分の求めている姿に自分の力で近づけるのだから。
 頑張れば頑張るほど結果は裏切らないから。

 

「ダイエット食事」の画像検索結果

 

糖質制限ダイエットの代用食№1「こんにゃく米」どうしてもお米が食べたい、そんなときに!!

 

ビックリマークもし体重計に乗らない日が3日以上続いていたら、リバウンドしてこれまでの努力が水の泡になる確率は80%以上!

 

ビックリマーク「辛い」は「幸せ」の一歩手前。停滞期だって、もう少し踏ん張ろう。

 

ビックリマーク痩せたあなたは綺麗なはず。スタイルだけじゃなくて、内面も美しく磨かれているはず。

 

ビックリマーク「お腹がグーッて鳴った分だけ体重が減る」そう思えば、空腹にだって耐えられる。

 

ビックリマーク「体重増やしてまで食べたいものなの?」
  これを頭の中でリピートすると食べる気失せる。体に必要ないものを食べたら、これまでの努力が無駄になるよ。
 頑張ってきた過去の自分に失礼だ。

 

ビックリマーク痩せたら自分を愛せるよ。自分の事が好きになりたかったら、痩せなさい。
 きっと違う世界が待ってるよ!

 

ビックリマークジョギング中にどうしても辛くて歩きたくなった時に自分に言い聞かせてるの言葉。
 「歩けるならまだ体力が残ってるじゃないか。歩くくらいなら全て出し切ってから倒れろ」
 そう思うと、どんなにペースが遅くなっても頑張って走れる。続けられる。

 

「ダイエット食事」の画像検索結果

 

事実助かりました!!糖質制限ダイエット時の必須携帯サプリ「大人のカロリミット」(ファンケル)

 

ビックリマークダイエットに成功する秘訣は「とにかく続けること!」継続は最大の力です。
 一度食べ過ぎちゃったとか、雨でランニングが出来なかったとかなかなか結果がでないとか
 そんなことでダイエットをあきらめちゃ駄目!とにかく結果がでるまで続けるのだ!!

 

ビックリマークダイエット中なのに食欲に勝てない人は、その後の人生のどんな欲望にも負けるだろう。

 

ビックリマークあなたが太った自分のことが好きならいいけど、自信を持てていないのであれば
 好きになってくれる人なんてこの世の何処にもいない。
 自分が好きになれる体型に早くなろう。自信を持てるようになろう。
 そうすればきっとあなたのことを好きになってくれる人も増えてくる。

 

ビックリマーク結果だけを求めていると、人は近道をしたがる。大切なのは「理想に向かおうとする意志」だ。
 向かおうとする意志さえ持ち続けていれば、たとえ今日は体重が増えていたとしても、
 いつかは必ず理想に辿り着けるから。

 

ビックリマーク【成功者の声】
 がまんと思ってやめると宣言するより
 「今日は、甘い物はやめとこ」 「これは明日食べよう」 「楽しみに取っておこう」
 この調子で気軽にやると、意外に上手くいきますよ。禁煙だとかも同じ。

 

「ダイエット食事」の画像検索結果

 

いかがでしたか?

なかなか心に響くものもありますよね!!

 

糖質ダイエット中に(ダイエット中に)くじけそうになったら読み返してみてくださいね!!

こちらの記事も絶対に役に立ちますよ!!

 

👇👇👇👇

糖質制限ダイエットの代用食№1「こんにゃく米」どうしてもお米が食べたい、そんなときに!!

 

事実助かりました!!糖質制限ダイエット時の必須携帯サプリ「大人のカロリミット」(ファンケル)