糖質ダイエットをまじめに実行しているのだからサプリメントなんて必要ないと思うし・・・

なんて方もいらっしゃるでしょうけどウインクウインク

 

そうは言っても会社の飲み会やお友達との食事会・飲み会、家族との食事会等等

自分ではどうしようもない大人の事情による不可抗力?の【お食事会・飲み会】なるものが有るのです

 

 

そんな時に自分だけ「糖質制限ダイエット実行中なので別メニューで・・・・」なんて頼めないですし

出てきたメニューの中から、糖質制限ダイエットに当てはまる食品・料理を選んで食べるなんて

周りの方にもあまりいい感じ与えないし、料理も味気ないし自分も楽しくないじゃないですか??

 

そんな時にやっぱり必要不可欠になってくるのがいわゆるダイエットサプリなんです。

何せダイエット中には変わり有りませんから!!

 

そこで、世の中に沢山出回ってるダイエットサプリメントの中で

私が、実際に安心して飲めて、しっかり効果が出るな~~と思っておすすめなのは

最新版のダイエットサプリランキングにも第2位で入っているこれ!!

【大人のカロリミット(ファンケル)】

カロリミット公式

 

テレビCM「大人のカロリミット」(大人買い編)でもお馴染みなので知ってる人も多いはずです。

 

※今なら返金保証つきで4週間分1,000円で試せます

☝☝☝これ、本当に助かります口笛口笛口笛

 

 

さて、そんな「大人のカロリミット」について紐解いていきますよ~~~ステーキステーキステーキ

 

【カロリミットの効果】

 

糖と脂肪の吸収を阻害

太ってしまう原因となる2大栄養素と言えば「糖質」と「脂質」ですよね。

糖質と脂質は私たちが生きていく上で欠かせない必須栄養素ではありますが、体内で脂肪に代わりやすく、

太る原因となってしまう栄養素でもあります。☜もうご存知ですよねウインクウインク

 

なので、ダイエットで必要なのは 糖質と脂質を必要以上に取らない事!言われてますが

(糖質制限ダイエットでは”糖質”の摂取に気を付けているので脂質はとっても大丈夫ですよね!!)

外食時等にはそんな事考えるのは面倒くさいものです。

カロリミットは、糖質と脂質の吸収を阻害してくれるので、糖質と脂質を食べてしまっても、体内で吸収されずに排出されます。爆笑爆笑

これが食べても太らない秘密です。

 

ダイエットを継続しやすくなる

 

先にあげたようにお食事会や飲み会の予定が入ると、その一食のせいで

せっかく今まで”糖質制限ダイエット”を頑張ってきたのに、無駄になるし

そんな付き合いが増えると、継続できないから・・って挫折しがちですよね!!☜大人はここで挫折しがちなんです。

だからと言って、お誘いを無下に断るわけにもいかないし・・・

 

それに時には”糖質制限ダイエット”の縛りからから解放されてストレス発散したいですよね!!☜私の本音でしたちゅー

※注意※発散したらちゃんと”糖質制限ダイエット”に戻ってくるんですよ!!

 

それでダイエットを継続していけるんです。

 

色々あるサプリはある程度食事制限をしたうえで、その補助としてサプリメントが役に立つというものがほとんど。

好きなものを食べて痩せられるというサプリはなかなかありませんが

「大人のカロリミット」は他のサプリメントよりもダイエットが続けやすいという特徴があります。

 

【カロリミットはいつ飲めばいいの??】

カロリミットは正しい飲み方をしなければ効果はありません!!

飲み方で効果が大きく違ってきます。正しい飲み方を覚えておきましょう!!

 

食前に飲む

これが一番のポイントです!

 

食事の前、10分~20分に飲むのが理想的です

 

ちょうどサプリメントが解けて効果を発揮してくれます。。

カロリミットに含まれる成分は、小腸の中で糖質や脂質と結合して吸収を阻害する効果を持っているからです。

 

飲み忘れてもあきらめずに飲む!!

 

食事の前にちゃんと飲むのが理想ですが、飲み忘れてもあきらめないで!!☜真矢みき風

 

諦めてしまうのはもったいない!思い出したら即飲む。これも大事なポイントです

 

栄養素というのは皆さんご存知の通り消化するまでに数時間かかると言われています。

なので、食事の最中でも、食後でも、思い出したらすぐに飲みましょう!!少しは効果を発揮します。

 

大人のカロリミット限定ケースセット☜こちらから見ることができます。

 

【機能性表示食品とトクホの違いって?】

機能性表示食品

国に個別で効果を認められた特定保健用食品(トクホ)や、

国の規格基準に適合した栄養機能食品との違いは、国に認定されているかどうかという点です。

 

トクホや栄養機能性食品は国の責任の下で効果が保証されているのに対して、

機能性表示食品は事業者のみが保証しているというわけです。

 

とはいえ、きちんと機能性に関する根拠や情報が消費者庁に届けられて許可を得ているので、

やみくもに表示してあるというわけではありません。

 

期待できる効果がちゃんとあるからこそできる特別な表示です。

 

【まとめ】

いかがでしたか??

 

使えるお役立ちサプリメント「大人のカロリミット」について紐解いてきました。

 

大人のカロリミットは食事の糖質と脂質の吸収を阻害してくれるサプリメント。
 
だから”糖質制限ダイエット中”の私たちの頼もしい味方になってくれるのです。
 
ダイエットで挫折しそうなときや突然の食事会・飲み会のためににも
鞄・バックに入れといてくださいね!!
 

試してみたいけど、不安な人向けに公式サイトでは、返品交換の無期限保証制度を用意しています。

 

もし満足できない場合は開封後でも返送料不要で返品できるので安心して試すことができます。

 

大人のカロリミット返金保証

※今なら返金保証つきで4週間分1,000円で試せます

 

 

大人のカロリミット