息子の友達現る! | ♡

ブログ12周年

今日は高校時代の親友Mが私の家に来てくれましたくるま。B


うちの息子より8か月早い同い年のKくん赤ちゃん


いくら同い年と言えど、8か月も違うので
遊び相手にならないかな…と思いきや
うちのおとなしい息子がめちゃ積極的にKくんに
歩み寄るではないですかあ


もうびっくりです。





走り回るKくんに全力ハイハイで必死に追いかける息子はいはい


普段おとなしいのに
今日は一日ギャハハハと大声で笑い、行くところすべて追いかけまわし
手をつなごうとしたり、抱きしめようとしようとしたり…(なんて積極的!)
息子のすごい一面を見ました。


Kくんは息子に追いかけられて
終始逃げ回るという…
1歳6か月のKくんは恥ずかしいのかな?


とってもほほえましかったですチュ-チップ





やっぱり同い年ぐらいの子供と遊ばせるっていうのは
刺激になりますね告白実行委員会


またすぐ遊びに来て欲しいな~赤ちゃん ラブ