バイリンガルわんわん! | ♡

ブログ12周年

我が家にはフィッシャープライスのおもちゃがたくさんありますが
今の時期、手押し車がめちゃくちゃ欲しくて。
検索していたら、フィッシャープライスで発見犬


絶対これ欲しい~~~~と願っていたら
当選あ


嬉しすぎますクー ハート


フィッシャープライスのおもちゃは
英語と日本語、両方の音声でメロディーやおしゃべりが流れるところ。


幼い頃から英語を慣れ親しんで欲しいと私は思っているので
勉強にもなるおもちゃって素敵英語





バイリンガルわんわん



今の時期、なんでも押して歩きたい息子にぴったりはいはい


お座りして乗り物になるし
ブロック遊びも出来る。




プラスチック製なので、家の壁にぶつけても
傷つかないから安心ほっ


木製の手押し車は、家がガタガタになると聞いたもんで…アセ





わんわんがどこに置いてあっても
自分で持ってきて押しまくってます排気 プンプン





しかも、押して歩く時必ず私の顔を見て
ニターっとします。(褒めてもらいたいのかな…)


この姿が可愛すぎると私の両親に大人気のわんわんはああああ





手押し車するのは、一瞬って言うけど
ずっとやってて欲しいっ顔文字


前から押しているところを見ると
わんわんの鼻がピカピカ光って
顔がフリフリなるのがこれまた可愛いいいね


耳が柔らかい布素材で
口がパカパカ開いて、ブロックを入れたら
yummyYummy


って言うの!





可愛すぎる!


成長段階に伴って
可愛くて知育になるおもちゃがいっぱいの
フィッシャープライスきゃりーぱみゅぱみゅ


これからもお世話になりますハート

マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中