黄色のバレエシューズ | ♡

ブログ12周年

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ECCOさんからご紹介いただき、参加しました。




カラーが選べないので届くまでドキドキ

箱を開けて感激キラーン!!

綺麗なイエローの春色バレエシューズはーと5


TOUCH バレーシューズ 17000円




このちょこんとついたリボンが可愛すぎるリボン

フラットシューズの中でも
バレエシューズは女らしくなるので好きな形です。

この優しいイエローは、これからの季節
デニムなんかと合わせると差し色になるしびっくりマーク(東方)

早速履いてみると…

柔らかい上質レザーが足にぴったりフィットして
履いてないみたいな感じですっごく軽くて楽ちんですバレエシューズ

私、エナメル素材だと
靴同志がひっかかってコケたりしたことがあるので
この柔らかレザーは安心できます。

息子と公園に行く時に
デニムにこの靴履いて、滑り台とかしたいなすべり台




最近、流行りの靴下コーデもこれなら可愛いはああああ
お気に入りですおすすめ指




他にもレッドや水色など可愛いバレエシューズ
オペラシューズもたっくさんですチェリー