STAGE0の2回目 | ♡

ブログ12周年




STAGE0の2回目教材が送られてきましたはーと


ジーナ社の積み木


音の出る絵本「Click-Clack BOOK」


DVD


もう息子、音の出る絵本への食いつきっぷりが
半端ない。


これ、めくるたびにいろんな音楽が再生されて
カチャカチャ動かせるおもちゃ部分もあって
よく出来ています。





パステルカラーで可愛すぎるしおんぷ
私もお気に入りはーと


絵本から流れる音楽は、いつも聞いているCDと連動しています。
歌詞カード見て頑張って英語の歌覚えますあ


DVDは、早速見てみましたが
カラーが鮮やかで綺麗。
そして、ピーカブーで息子大爆笑きゃ


0才からの聞き流し英語DVDでいまいち不明だった
青山テルマさんが歌ってるPAT A CAKEの謎がやっとわかったしM
私もスッキリ笑





ジーナ社の積み木も
可愛い音が鳴って上品です積み木


ワールドワイドキッズSTAGE0
予想以上に素敵ha-toaaaaaaaaaaaaaaa