空とグンちゃんと☆No.802『春めく今を隣で君と・・いられたなら』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

皆さま~♪ご無沙汰~♪爆笑
『春めく今を隣でぇ~♪』って聴いた瞬間に
思い浮かんできたグンちゃんの姿な図ラブラブ笑い泣き

このグンちゃんの
隣で一緒に走ってたいドキドキ
(ノ∀≦。)ノ



新しアルバムの全曲トレーラーが公開に
なってましたね~♪(←今頃気づく人あせる笑い泣き)


察しの良い方はお気づきかもですが・・

ハイ♪
新しアルバムの中で・・・
↑03『Sense of the season』の歌詞が・・・


なんか好きです笑(←感覚的にキラキラ)


。:+((*´艸`))+:。


で・・・たまたま
このジャケットのグンちゃんも好きですラブラブ笑い泣き

しかし良く見ると
このグンちゃん・・

季節感あるのか?な色合いの
お洋服を着てらっしゃるあせる
(↑どう見ても秋やろ?この配色はあせるゲラゲラ)

それこそココは
【男はピンク照れ】やないとですか???
。゚(゚^∀^゚)゚。




私の記憶が確かならば・・・

新しアルバムのコンセプトは
春風のような・・・やなかったのかなぁ~?

発売は2月14日な初春ですしね?

いや・・待てよ?
四季折々な季節感・・・なアルバムなの?
。゚(゚^∀^゚)゚。

 


皆さんはCD予約お済みですよね?


予約特典の応募も結果も

既に出ちゃってるかな?←おいおいあせるゲラゲラ

(ホント呑気なうなぎあせる)


こんなこと書いてるとこみると・・と


これまたお察しの良い方は

お気づきですよね?


『こいつまたCD予約してないな?』ってあせる


ハイ♪大正解クラッカークラッカークラッカー(←おい💢笑い泣き)



マジ年末年始は

仕事と体調不良の繰り返しで・・


クリスマスには熱だして寝込むし泣


年明けも体調の波があって

少ない休日の度に熱出してたりで


1月が終わってしまってた訳ですあせる




ブログをココまで書かなかったのも

お初でしたしね~あせる


(うちのブログを、ひそかに覗いて下さってた皆さまには本当に申し訳ないですあせるショボーン)



休暇に寝込むから欠勤はしてないんで


職場のみんなには・・


私は『いつも元気~♪』だと

思われているあせる笑い泣き




なもんで・・


グンちゃん情報に

あんまり詳しくないまま2月を迎えてしまった

マイペースうなぎでございますあせる笑い泣き



今頃ではありますが

自分用の覚え書きとして・・








こんなトコかしら?(笑)


初回B盤に入ってる

『こたつトーク』って何なのよ?


例の『みかん食べながら・・』ってヤツ?


(ノ∀≦。)ノ




先程・・

トレーラー動画を一通り

観て聴いての感想なんですが・・・


ど~うも

何曲も既聴感ある曲があるあせる( ̄▽ ̄;)



いや・・

先にシングルで出た曲の事ではないですよあせるゲラゲラ


新しく入った筈の曲の中に


以前出たシングル曲の曲調に

聴こえるのが・・ありすぎるあせる(^_^;)


そして今回も

グンちゃんの麗しの歌声が


ボイトレしたせいなのか???


型にハマっちゃったのか?って感じで


ちょっとさみしいあせるショボーン



何なんでしょうね?


昔のグンちゃんの

あの独特な歌声・・・



延びやかで・・

しなやかでいて


力強いのに心地良い


あの低音ボイスな

グンちゃん節は何処へ行ったんでしょう?

(;゜゜)(;゜゜)(;゜゜)



 私の聴きたいグンちゃんの歌声って・・

あの『天使の城』の頃の

歌声なのかもしれませんね・・・


粗削りでも自由に

気持ち良く歌うグンちゃんこそが


素敵なんだとしみじみ感じるんですあせる

(↑だからLIVEの生歌好きなのよね✨)



と言うことで・・・

↑youtubeから素敵な動画をお借りしてきました


これを聴いてみて

新しアルバムのトレーラーを聴くと


私の言いたい事

伝わって貰えましたか?(笑)


(↑良い歌声でしょ?おねがい)




グンちゃんの

歌声でなくてもいい曲よりも


グンちゃんでしか

歌えない曲が聴きたいドキドキ

(↑面倒な注文ばっかなうなぎでスミマセンあせる)


何気に

かつての『Like a Movie』を

歌ってるグンちゃんとか

メチャクチャ大好きなんですよラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレコレドキドキ下差し下差し下差し


出来たらば直進ツアーの時の


この曲を歌うグンちゃんは

最高で最強ラブラブおねがい


 『Like a ~』の曲じゃないんですが・・

フラウの直進ツアーDVDの動画あったんで

お借りしてきました♪(笑)




きっと私が持ってる

グンちゃんの【LIVE DVD】の中で


No.1だと思うのは・・


やはりこの⇩⇩⇩


『直進ツアー』の全公演分が入ってる

コレクターズ・エディションDVD♪ラブ


直進ツアー以降に

新しいの【LIVE DVD】が幾つも出ましたが


このコレクターズ・エディション盤を抜く

グンちゃんの【LIVE DVD】は無い!!

(↑断言しちゃう人あせる笑い泣き)


いろんな意味で

グンちゃん『チャン・グンソク』を

網羅しているLIVE DVDだと


私は思ってますウインク



まだこのDVDを

観たことの無い・・


知らないうなぎさんや

チャン・グンソクをご存知無い方は

是非ともご覧下さい照れ




彼の人となり・・


らしさ・・


アーティストとしての姿・・


いろんなグンちゃんが集約されてるDVDです



このDVDを観た時・・・


彼は決して『ホセ(虚勢)』ではなく


自分の心に真っ直ぐな人なんだと・・


そう感じました♪ウインク



ん?ん?


私・・何の話から

直進ツアーDVDまで宣伝しちゃってる?

。゚(゚^Д^゚)゚。




そうそうあせる


新しアルバムの『Day Dream』の話を

してたんでしたよね?(笑)



あれ?そう言えば


今年はソロツアーもあるんだったわよね?(笑)

(↑情報の時系列がグチャグチャなヤツあせるゲラゲラ)


グンちゃんが

地元福岡へツアー来てくれないと

多分永遠に参戦不可能よぉぉ~あせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(↑遠出の遠征は休暇取れなくて無理なんだもの)


仕事忙しいのよホンマにあせる(^_^;)


なんなら

ツアー来る途中下車して


うちのお弁当店へ

買い出しに寄って下さいませ♪


『うなぎ』関連お弁当商品

沢山あるわよ♪グンちゃ~ん♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き


類は類を呼んだのか?

最近どうも【うなぎ】の種類増えたのよね~あせる


おにぎり・弁当・寿司等々


しかもそれら【うなぎ商品】は

みんな売れ筋キラキラっていうねドキドキニヤリ


うなぎの売り子が

【うなぎ】売ってるんだもの♪


最強じゃない?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うなぎの親分のご来店

心よりお待ちしております♪(←本気キラキラゲラゲラ)


久しぶりにブログ書いてたら

内容飛びまくりですね?(笑)



明日は節分・恵方巻で超~忙しいのに

寝なきゃ~あせるガーンガーンガーン



ではまた

近いうちにグンちゃん情報追っかけてから


ブログ書きに来ま~すラブラブ


『先に寝る・・・(。-ω-)zzz』



うぉぉ~い!!

グンちゃん先に寝ちゃうのかぁ~!!!


(o´艸`o)♪



一部、画像・動画お借りしました。

ありがとうございました。

m(_ _)m