空とグンちゃんと☆No.801『時・・すでに遅し(;゜゜)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪


『なにやってたんだよ?おいあせる


・・って
グンちゃんの声が聞こえてきそうな~あせる
( ̄▽ ̄;)


ハイあせる
やらかしましたあせる笑い泣き

何をやらかしたかと言うと・・コレ⇩⇩⇩

気づいた時には
申し込み期限過ぎとるやんか?(笑)

しかも期限は昨日までっていう・・泣



昨年継続し損ねたので
一年待って

今年また募集かかってから
韓国FCへ入りなおそうと思ってたのに

肝心な時に
『海外会員は国内会員申し込み終わってから、その後に申し込みだったっけ?』

な~んて・・

以前の韓国FC入会申し込み手順を
何故か思い込んでたパボ~あせる(←勘違いうなぎ)

またもや韓国FCへ
再入会し損なってしまいましたあせる
。。(〃_ _)σ∥

(今は国内・海外同じ申請期間に変わってたガーン)


日本のFCの方は
ちゃんと更新出来ているので・・

まっ・・いっか?(笑)

過ぎてしまったモノは仕方ない

来年までもう一年・・

『私・・待つわ~♪』(←反省してないヤツあせる)


兵役後に・・

グンちゃんに再会するまで
5年も待ってたんだから・・

2年くらい・・ねぇ?(←誰に聞いてる?(笑))

(o´艸`o)♪


さてさて・・

もう少ししたら
クリスマスですね♪
 

 

APstoreからも
続々とクリスマスグッズの
発売お知らせが・・笑い泣き

な~んか・・(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)
ドデカイ⇧グンちゃんのブランケットが

こっち見ているぅ~あせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しかし!!

うちには・・( ̄ー+ ̄)
このドデカ~イドキドキ
ポスターマテがいるんで~飛び出すハートグラサン


。゚(゚^∀^゚)゚。


上のマテ以外にも~♪
⇧このグンちゃんのブランケットもあるしラブラブ



うなぎちゃん達って・・

きっと
グンちゃんのブランケットって

いっぱい持ってるよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(今までに、どれくらいの種類があるんだろう?)



クリスマスっぽいので言うと・・
⇧このグンちゃん系のもあったような?(笑)

てなこと書いてたら
グンちゃんからInstagram来てますね~♪

なんかまた始めるみたいな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントに自遊人チャン・グンソクだわラブラブ

もううなぎ界では有名ですが・・・
⇧このどえらいギャップなグンちゃんなのが
中毒性あるAPの魅力なのかもですよね?
(((*≧艸≦)ププッ

グンちゃんってば
とうと・・・

YAMEシェフから
進化して

自分で畑にまで行っちゃって
キムチ作りまで始めたのか?(笑)

チラ見しかしていないので
白菜持ってるグンちゃんの詳細は

またグンちゃんから
教えてくれるのよね?ニヤリ

な~んかを
日曜にUPするみたいな

そんなお知らせ来てましたよね?
 

 う~ん・・・・


グンちゃん


コレって

いつまで続くのかな?


この新しいなコトは???グラサン

 

 

グンちゃんはいつだって

勝手に始めて・・
突然に終わっちゃうから~あせる
( ´~`)ゞ


私的には

公式FCでやってくれてた

『グンちゃんのRADIO』を

復活して欲しかったかもかも♪

グンちゃんが何気ない話をしてくれる
それでもいいから

話してるグンちゃんの声が聴きたいドキドキ

意外と声だけを聴くってのは
想像掻き立てられて

よりグンちゃんのコトを想えるおねがい

それって私だけの感想かな?(笑)



映像(youtube)も
そりゃ有難いですよ?

でもグンちゃんの美声だけを
ヘッドフォンでじっくり聴ける

そんなクリスマス希望です笑
グンちゃ~んラブラブ
(↑やんわりした催促とも言うあせるゲラゲラ)



そうそう♪

『ときラブファンミ』の中で

来年はソロとかも~♪って
グンちゃん自らが言ってたみたいですが

仕事でもオフでも
日本に沢山来てくれるの
嬉しいけど・・

グンちゃん?

『本業もおねがいドキドキ』←しつこい笑い泣き

。:+((*´艸`))+:。




↑希望多くてスミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう言えば・・
↑ますますホンギくんがグンちゃんと
区別つかないくらい似てきてる問題あせるびっくり

インスタ開けて
『ん?グンちゃん???(;゜゜)』

かと思って良く見たらば

実はホンギくんだったあせる

ってのが良くあるよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グンちゃんとホンギくんって
こないだ日本でバッタリ出くわしたって

チラッと何処かで見たんですが・・

二人もなんか自分ら
似てる時あるよなぁ~って思うこと

ありそう(笑)爆笑



まぁ~♪
久しぶりにグンちゃんのInstagramで
↑お手てがガン見出来て幸せですラブ





ところで皆さん?
↑このインスタ・グンちゃんは何処に???

私が知らないだけで
前に何処かに正式に出てましたか?

(未知なチャン・グンソクいっぱいあせるゲラゲラ)

。゚(゚^Д^゚)゚。



画像、一部お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m