空とグンちゃんと☆No.800『夢の中に・・・( *´艸`)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪


『うなぎはオレに帰る・・だろ?笑


・・・と

さんざん中国ドラマにカバやいてた

私の夢の中に

昨夜・・

とうとうしびれを切らした

グンちゃんが現れたあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(↑夢の中でメッチャ気まずかったあせるゲラゲラ)

(ノ∀≦。)ノ





ココを覗いて下さる皆さまも~♪
ご無沙汰あんにょ~ん♪
(⌒0⌒)/~~



メチャクチャ久し振りのブログに
なっちゃって・・・ますね?(笑)

↑こ~んな親分を見逃してたり(笑)



来年のカレンダー予約も見逃してたりあせる

 

 ↑なんか発売延期になって

DVD予約が延長になってたり・・びっくり



ちょっと仕事が忙しくて

目を離してた隙に


目まぐるしい程の

グンちゃん情報の溢れっぷりに



な~んだか・・


このワシャワシャした感覚に

懐かしさを感じてしまってた私・・笑い泣き


以前より

グンちゃん関連商品とかに


躍起になって

情報を逐一追っかけて

GETを狙ったりしていないからかな?

(^^;




もうなんだかな?


グンちゃん『本人』だけを愛でて

十分それだけで・・・

心が満たされるような感覚で応援してますラブラブ
:*(〃∇〃人)*:





ちょいと前に


グンちゃんからの

なんだか意味深なインストのムムル(質問)が


あったみたいですけど・・



もともとグンちゃんって・・

悩み多きナムジャですからね?(笑)




本気で悩んでる内容は


決してうなぎ達には

知られたくはない人だろうから・・



そこはほら・・

早く本業の俳優として
思いっきり仕事に打ち込んでる姿を
観れたら安心なんだけどなぁ~あせる

って・・何気に⇧史劇を推してる人ニヤリ

グンちゃんの韓服姿って
本当にカッコいいんですよ~♪ラブ

主役じゃなくても良いから
重要な役割を持つ二番手くらいな役を

またやって欲しい♪

あのチャンフィみたいな
ドラマの鍵になるような・・

そんな独特な存在感を持つ役柄

グンちゃんとこに
オファー来ないかなぁ~♪おねがい


中国ドラマを漁ってたら
『ラブレイン』で共演してたユナちゃんは
↑中国ドラマに出演してたことあるんですね?

(↑一応、このドラマも視聴致しました(笑))

で・・その感想はと言うと

『いやんラブラブグンちゃんも中国ドラマ出演ってのもアリなん違うん?(笑)』でした♪

。゚(゚^∀^゚)゚。



まぁ~♪
グンちゃんには

もっともっと壮大な時代劇で
出演をお願いしたい笑ゲラゲラ


にしても・・・

もう今年は
ドラマのお知らせは来ないんでしょうかね?
(´_`。)゙


新たなチャンベウに
来年こそは逢えるのかなぁ~あせるショボーン


グンちゃんのヤル気があっても
良い作品との出会いが無いことには

どうにもならない事ですもんね~あせる


あの『陳情令』の
肖戦さんや王一博さんのように

素晴らしい台本と巡り逢えた時の
俳優さん達の魅せる
底知れない輝きほど凄いモノはない飛び出すハート
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


グンちゃんの
ドラマ撮影中のメイキング姿とかで見かける・・
特にあの台本読んでる姿が大好き💕おねがい


真剣に仕事に没頭してるナムジャって

一番魅力的だと思うのは
私だけでは無いでしょ?ニヤリ

そうそう♪

新し職場では
既にチャン・グンソクの『うなぎ』だと
上司にも同僚にもカミングアウトしてるので

心置きなく
『うなぎ』的に

声を【大】にして
チャン・グンソクを宣伝しておりますてへぺろ

『推しを世に推しまくることに意義がある』

⇧⇧ココ大事ですから♪(爆)

(((*≧艸≦)ププッ



夢の中までやってきて

【チャン・グンソクのうなぎ】である事を

推し本人に念をおされてしまっては・・・


ねぇ?(←何が?笑い泣き)


仕方ないなぁ~♪

そろそろグンちゃんを

『見ている♪見ている♪』してあげよう笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


『オレはいつも自信感あるから♪ククク♪』
『そゆことなんで♪ヨロシク~♪』


『ヨロシク~♪』って言っといて

グンちゃんってば!!

ドコ行くのぉ~???びっくり


あっ・・
ときラブファンミか?(笑)

。゚(゚^Д^゚)゚。


一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m