空とグンちゃんと☆No.799『それぞれの心の在りよう』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪



 

あんにょん♪皆さま♪

(⌒0⌒)/~~



忘れた頃に『分かち合い写真展』あせる

(^.^)(^.^)(^.^)




しかもグンちゃんの

【Birthday カーニバル】は・・・

まだまだ9月26日まで続くのである・・・(笑)

。゚(゚^∀^゚)゚。



恒例の写真展への

直接参加組のうなぎの皆さんが

昨日辺りから続々と渡韓されてますね♪



おそらく後日になれば


CRIJさんから


写真展を観覧してる風な動画をアップして

下さるでしょうから・・


(´・ω・`)?


いや・・


その前に・・・


グンちゃんがいつものように

こっしょり覗きに行って


『写真展行ったよ動画』を

Instagramかyoutubeにアップする?


いや・・好きなタイミングで顔出しだろ?


きっとあせる笑い泣き


(↑参加する事に意義があるを地でいく推し♪)




お留守番組は

それをのんびりとお茶でもしつつ

待っておきましょう♪

( *´艸`)



この写真展以後のグンちゃん関連としては・・


『Shock』発売のイベント各種でしょうか?



あっ『ときラブファンミ』も

追々ありますね~あせる


https://twitter.com/JKS_TokiLove/status/1684398213841956864?t=h_Olujym2TNhW550iMzTcg&s=19



どれにも参加出来ないうなぎとしては・・



やっぱそこはホレ・・



中国ドラマでも観ながら待つっていうね?

(↑しつこいカバヤキ中うなぎあせるゲラゲラ)





それにしても


ソロシングルのイベント(特典)の当落が

昨日あったのかな?



チラッとツイ・・じゃなくてあせる


えっと『X』でしたっけ?

(私はまだ青い鳥さんなままなのであせるグラサン)


チラホラと

流し読みしてて目にしたんですが


ちょっとばかし

ザワめいてる感があるようですねあせる


うなぎはどうしても・・


グンちゃん本人が絡んでくる案件だと

平常心をスパッと無くしちゃいますもんねあせる

(´-ω-`;)ゞ



これも・・

毎回の事なんだけどあせる(←もう飽きてるグラサン)

(*´~`*)



当落って言うだけあって


「当てる人」もいれば


当然「落ちる人」もいるあせる





私のように端から

傍観を決め込んでるような・・


そんなマイペースな

うなぎならば


さほどもう気には止めないんですが・・

(嫌という程に今まで悟らされて来たからあせる)




やっぱり・・

『逢いたい』気持ちが

有り余ってるうなぎさんの心としては


特別なイベントに当った方に


さらに『特別』が重なる『チャンス』を


後だしで

与えられると言うのを・・・


何かしらある度に知ってしまうと


正直・・


心が折れそうなくらいの

やりきれなさがずっと蓄積されて


胸がいっぱいになり


うなぎとしての迷走期に入るあせる




・・・でしょ?(^_^;)





イベント等の突発的な特典に関しては


今までにもホント

似たような手法を目の当たりにしてる

ハズなんですがあせる(^^;


ライブ会場で

追加CD購入すると


ランダムにポスカを

クジ引きのように引いては・・


ポスター貰えたり


当日の公演後だっけか?

バックステージでのミーグリ?させて貰えたり

一緒に写真撮って貰えるとかねあせる



(  ̄- ̄)←遠い目あせる(爆)




あれだって

LIVEチケットに当選して


当日会場に行った方にしか

与えられなかったサプライズ特典あせる



これらの多くは

グンちゃんサイド(運営側)の

大人の事情からなされるモノだと・・


多少なりとも

その辺が関係してると理解はしてますグラサン

(↑イヤ・・結構いっぱいあせる)



けれど

そう分かっていても


名もないダメージが

ドンドンと心の何処かに積み重なってきて



真面目にコツコツと

うなぎ道を歩いて来たつもりでいたのに


その一歩が

ある日ふっと出なくなるショボーン



そこのアナタ?

今、頷いてましたか?(笑)


(*´艸`*)




長くグンちゃんの

うなぎでいればいる程に必ず出くわすだろう


この・・日常茶飯事的な不平等感あせる


『みんな一緒~♪』ってのは


おそらく不可能に近いという

現実を身をもってして


思い知らされる日がやってくるあせる

( *´д)/(´д`、)



新しうなぎちゃん達を

怖がらせる訳じゃないけど・・



うなぎにとってのそれって


『心の在りよう』を考えさせられる瞬間


なのかも知れませんね・・あせる



そもそも・・

自分の心の在りようなんて


他の人にはわかるものでもない

(↑自分自身でも謎な場合があるしあせる)



グンちゃんの

うなぎ同志であったとしても


常に『自分の歩幅』で応援する


そういう事が

大切になって行くんでしょうねあせる


自分なりの折り合いをつけながら

応援していくしかない



大好物だって

毎日食べてたら飽きちゃうもんあせる


箸休めは大切よ飛び出すハート







それが無理なら


少しの間だけでも・・・

私と一緒に中国ドラマ観ましょうドキドキ

(↑誘うなぁ~!!!笑い泣き)



(ノ∀≦。)ノ






まぁまぁ~冗談は置いといてあせる





絶賛カバヤキしてる

中国ドラマの『陳情令』に

出てくる言葉なんですが・・



雲夢江氏の家訓に


成せぬを試みてこそ成せる

時に成さぬことで成せることもある


ってのがあるんですよ♪



うなぎになった事で


『成せぬ』ことを


必死に足掻いて試しては


『成せる』ようになった飛び出すハート


そう言う方が多いと思います♪



グンちゃんは

興味のある新しいモノ見つけると


しょっちゅう

唐突にそれに突き進むからあせる笑い泣き


うなぎ達は必死になって

重い腰をあげ


助け合いながら


いろんな新しいモノに立ち向かいキラキラ

それをクリアして乗り越えて来ましたものね♪



だったらば・・・


たまには


時に『成さぬ』ことで『成せる』こともある


(o^-^o)b飛び出すハート


グンちゃん見習って・・・

『ON』と『OFF』のメリハリをつけた

【うなぎ道】を歩くのもいいじゃない?ウインク




そういう事に

しときません?(笑)照れ



それにしても・・

最近グンちゃんって

なかなかセルカを

撮ってくれなくなったなぁ~とあせる


本人のInstagramには

誰かに撮って貰ったチャン・グンソクは

沢山アップされてるけど


本人が撮った何気ないセルカは

数えるくらいにしかない泣


ジェジュン兄貴みたいに

⇧『飼い猫ちゃんだけの写真』でも

フォロワーさんらは

ほっこりするのにね~♪


そんなトコが

グンちゃんにはまだまだ足りない


『見せる近づき』


なのかな~♪と思うんですけど・・?

(^^;


グンちゃん?

ムムル(質問)だけが近づきじゃないのよ?

(ヾノ・ω・`)


誰かに撮って貰った

チャン・グンソクじゃなくて


チャン・グンソクが撮った

チャン・グンソクの観る世界が見たいのよ♪

(↑いつも他所さまから顔出しはする推しあせる)





あっあせる

そう言えば『Shock』のLIVEバージョンの

youtubeが上がってましたっけ?


https://youtu.be/wTX4syFoURk?si=gmFWdJliBIQXFuaY


こちらは韓国語Vr.で歌ってますよね♪


えっ?コレの感想?


σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)


・・・以上ですあせる(←察して下さいあせる)



まだ聴いてない方は

是非ともyoutubeへ観に行って下さいませ♪


これでも

一応うなぎなので


推しのお仕事をご紹介させて頂きました♪

。゚(゚^∀^゚)゚。




それにしても・・・



どなたか・・台本読んでる俳優장근석って・・

↑この人・・何処行っちゃってるのか・・

知りませんか?(笑)


うちの推しチャンベウラブラブ
もっか・・行方掴めとらんですあせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


チャンベウ(チャン俳優)は
何処かしら~♪(笑)

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ



一部、画像お借りしました。
ありごとう(有難う)ございました(笑)
m(_ _)m