空とグンちゃんと☆No.798『8年の記録とうなぎな記憶』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

あんにょ~ん♪(* ´ ▽ ` *)ノ

↑ハイハイ♪お待ちかねのMVプレミア公開♪


皆さんはもう視聴したかな?

なんかもうねぇ~あせる

ハチャメチャなグンちゃんが暴れ狂ってるあせる
↑ギャハハハ~!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で・・たまにチラッと出没しまくる
『スギちゃんグンソク』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それと・・
これまたこっしょり現れちゃう・・
↑『ノッポさん風味なチャン・グンソク』

MVがこれほど
楽曲に集中出来ないってのも・・
。゚(゚^Д^゚)゚。

グンちゃんあせる
情緒不安定っぽいのか???

・・・って
つい心配になってもうたMVでしたあせる


最近鍛えてたんで
前にもまして筋肉ついてきたから

みんなに美ボディーを
お披露目したいのかなってファッションも

私はマッチョ苦手なので・・
(↑腹筋割れてるなんてのは無理あせるガーン)

グンちゃんって
細マッチョを目指してたんじゃなかったの?

普通なマッチョっぽいボディーに
ちょっと五歩くらい引いちゃったわよあせる笑い泣き

まぁ~♪
マッチョ好きなうなぎちゃんも
結構おられるみたいだったから・・・

トントンかな?
(↑何が?笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


ワイルドでなくてもいいだろうラブラブゲラゲラ
(↑マッチョ苦手なうなぎの心の声笑)


それにしても
ワチャワチャした編集でしたね~あせる(爆)

来日中に撮影してるみたいだけど・・

んん~んあせる
( ´~`)ゞ

曲調が速いからなのか?

パン!パン!パン!って
カット割りになるのは分かるけど

そこは敢えて
スローなカットを長回しで
突っ込むとかとか・・・

単発な違うワンカットらを
連続で繋ぐとか・・

もう少し『えっ?!』って思わせる
シーンを魅せて欲しかったなぁ~あせるグラサン


これはチャン監督なMVなのかな?

・・・にしては

映像の魅せ方が
平凡な気がしたんだけど・・・

どうでしたか?
他の皆さんの感想は?

MV観て推しが心配になるってのは

うなぎならでは
・・・なんだろうか?(笑)

(; ̄ー ̄A



まだシングル自体は
発売前なので

本番の発売日9月27日まで
うなぎ達が持ちこたえられるのかが

一番の問題かもですね~あせる

推しが『せっかちさん』なもんで

何でもついつい
前倒しで見せちゃうから・・あせる
(^^;



それもうなぎ達がいつも
『早く教えて~!!』って

グンちゃんを急かすからダメなのかも?
(ノ∀≦。)ノ


【チャン・グンソク】
新しソロ・シングル『Shock』キラキラ
2023年9月27日リリースです飛び出すハート

⇧CD予約はまだ受付中ですよ~♪


ちょっと忘れてましたが

2023年9月8日で
アメブロ書き始めて
8年目を迎えてました~♪(←過ぎてるあせる笑い泣き)

↑懐かしいわぁ~♪

私のアメブロ一回目はTH遠征ネタからかあせる(笑)


この頃は画像も

全く貼っていなくて・・


ホント日記みたいな感覚で書き始めた

そんな感じでしたね♪


↑で三回目にして

ブログのタイトル理由の秘密をば暴露あせる笑い泣き


あの『空と君と』の曲に関係なく


この『空とグンちゃんと』ってタイトルで

ブログを書き始めてた偶然がね・・


本人が一番

後で驚いたんですけどあせるゲラゲラ




しかし・・未だにグンちゃんへ

直接は『ありがとう』が言えていないし・・


だからですね~♪

まだまだ『うなぎ』頑張りますわよラブラブウインク




たまには

自分のブログを遡るのも


面白い発見あったりしますからね~♪




そうよ!?!Σ( ̄□ ̄;)


グンちゃんのドラマの

『うなぎ的翻訳』とかやってたり・・(笑)



 


『テバク』も『スイッチ』も

いろいろ事情があって翻訳自体が

途中で止まっちゃってますが・・f(^ー^;


『餌』ミッキも

うなぎ的な翻訳やってみたいなぁ~とは

思ってましたけど・・・


どうしようかな?(笑)


えっ?せめて『スイッチ』の

『うなぎ的翻訳』を終わらせろって?


ごもっとも~あせる

(´-ω-`;)ゞ


『スイッチ』に関しては

ブラック『ペク・ジュンス』が

やっと出てくる~ラブラブラブ

・・なトコで終わってますからね~あせる笑い泣き


自分でも心残りなんですが

アレ書いてた途中で


引っ越しした為に翻訳用の資料が

行方不明になってしまったのもありますが


それと画像の使用に関しての

ちょっと悩みどころな現実が・・・あせる

( *´・ω)/(;д; )




グンちゃんじゃないけど・・


『やりたいことがいっぱいドキドキ』過ぎて


一度ストップすると

続けられなくなるのが悩みかな~あせる

( ̄▽ ̄;)



その割りに【アメブロ】は続いてるよね?

(ノ∀≦。)ノ(←墓穴掘る人)




そんなでも・・


グンちゃんのドラマの翻訳を

ちょいちょいやっていたおかげか?


韓国ドラマ観ていて

ハングルがかなり聞き取れるようになってて


意味も分かるように

なってるのが凄いなぁ~って感じました♪


『継続は萌えなり笑

(↑コラあせるチカラだろあせるゲラゲラ)



もっか・・

中国語のヒヤリングに没頭中~♪(爆)

(↑カバヤキだろ!ソレってあせる)

。゚(゚^Д^゚)゚。



ドラマは字幕で観るのオススメかもですね♪

(↑字幕訳が直訳ではないですけどあせる)


ついつい

日本語吹替えがあると

それで観るのが楽なので


日本語の吹替えにして観るかもですが・・


グンちゃんのドラマは

グンちゃんの声を聞きたいが為に


いつも字幕で観てたからこそ

耳で聞き取る勉強にもなったし♪


リアルタイム視聴してた時は・・


録画して繰り返し観ながら

辞書と格闘してましたしあせる笑い泣き


今は中国ドラマの『陳情令』を

50話&鬼リピで観てましたから・・・


すっかりエンディングテーマ曲の

主題歌「忘羨(無羈)」


⇧youtubeよりお借りしました♪


この歌は、すっかり歌えますラブラブ笑い泣き

(↑しかもノリノリで♪ゲラゲラ)



やっぱり耳で覚えるのが

私は得意なのかも?と改めて思いました♪照れ



そうそうあせる

翻訳で思い出しましたけど・・


就職の面接で・・・


『ハーフですか?とても日本語がお上手なのでビックリしました』


と面接官の方に質問される事多いんですよあせる

。゚(゚^Д^゚)゚。


毎回・・初対面の方には

外国人ハーフだと思われるのがお約束ってねあせる


目の色自体が

明るい茶色なのも原因っぽいんですが

↑父譲りな彫りの深い顔?らしいのも問題あせる

(↑生粋の日本人ですあせる)


そう言う事もあって・・


少しは多言語を話せるように

なった方が良くないか?と


常々思っておりまして・・


いや・・

それなら英語・・?



・・じゃなくて

どうして韓国語や中国語をやろうとするの~あせる

。゚(^∀^゚)゚。(←マイペースなヤツ音譜)


やっぱ好きなモノからよね?(笑)

(((*≧艸≦)ププッ




こういう面白いうなぎですが

これからもマイペースに


グンちゃんや徳ちゃんを推しつつ


ちょっと

カバヤキしながらも


アメブロ続けてくと思うので

今後ともヨロシクお願いしますですドキドキおねがい

(*- -)(*_ _)ペコリ



『またカバヤキしてるのか?』

『いつも見ている~って言ってるやんむかっ



アハハハっ♪バレてた~♪


おやぶ~んあせるメンゴメンゴ~あせるゲラゲラ


ヾ(≧∀≦*)ノ〃


一部、画像・動画お借りしました。

ありがとうございました。

m(_ _)m