空とグンちゃんと☆No.797『俳優人♪行く道は違えども・・演じる心は♡』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

皆さま♪
あんにょ~ん♪(⌒0⌒)/~~
画像出典元 : CRAFT_42より
https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=36494149&memberNo=51084315

https://twitter.com/CRAFT_42_ent/status/1699340715950842130?t=cXquDo6LmW_acke3889WsQ&s=19

(*´艸`*)


突然・・

なんか美しい系
チャン・グンソクをば・・

忘れた頃に盛り沢山

これでもか~♪と言わんばかりに

後攻めしてきた
所属事務所【Craft_42】
スタッフさんの心境ってのは?
(´・ω・`)?



どしたの?いきなり?(笑)
(ノ∀≦。)ノ


今回の画像って
前に撮影されてた

雑誌用の撮影時の
未公開画像さん達なのかしら?


前に・・・
これらの画像の一部が
クパンさんに使用されてた事があって

その時に思わずInstagramで
ツッコミ入れた覚えがあるんだけど・・⇩⇩⇩
これ何ヵ月前でしたっけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

麗しいグンちゃんを
思い出せってミッションかしら?ニヤリ

今回の初見の画像集の中では・・
画像出典元 : craft_42より

このお目目を
つぶってるグンちゃんが良きラブラブラブ

目力が武器なチャンベウ(チャン俳優)が
目を閉じてるのって

素の表情な感じがして
なんだか好き♪
:*(〃∇〃人)*:


なんなら
グンちゃんの寝顔を

目が覚めるまで
ずっ~と眺めていたい衝動に

かられちゃいそうになりますけどねあせるてへぺろ
(↑そりゃ無理あせるってか拒否られるあせる多分ゲラゲラ)


そうそう♪
【Shock】のティザーが公開されましたね♪


↑なんかドンチャン騒ぎしてる推しあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもMVを出すと
物議をかもし出すグンちゃんなんですが・・

今回も・・(←もってなんだ?笑い泣き)

うなぎ達に挑んで来るのかと思いきや
(↑何を挑む推し?グラサン)

どうやら・・
ヨジャ抜きっぽそうな感じですね~あせる


9月9日(土)20:00にプレミア公開予定キラキラ
全貌が公開されるようなので・・

うなぎ達♪好ご期待笑

(↑どうかザワつきませんように~♪)


それにしても・・

今度の新しソロシングルの情報を見ていて・・

ふと気づいたんですが

情報の記事や
その他に使用されてる画像が・・・

何故か・・この⇩⇩⇩

初回限定盤Bの画像なんですよね?びっくり



コアリさんの記事を筆頭に・・

どの記事もこの『初回限定盤B』の
このグンちゃん画像を使用してるんですよねあせる

一番出回りそうな【通常盤】画像ではなく

順番的に言うなら
【初回限定盤A】画像・・・でもなくあせる

なんで【  B  】なの?σ(^_^;)?

事務所からの指示なんですかね?
この画像グンちゃんでヨロシクドキドキとか?
。゚(゚^∀^゚)゚。

他にも・・
LINE MUSICの画像⇩

UNIVERSAL MUSIC JAPANのトップ画像⇩

タワレコさんも諸々がコレ⇩



初回限定盤・画像を
メインに使用するにしても・・・

なんでその中で『 B 』の画像なんでしょう?
( ・◇・)?

とか言ってる私自身が
実のところ・・・

↑この【初回限定盤 B】のジャケット画像が
今回のジャケットの中で一番好きでしておねがい


なんだろう???


事務所スタッフさんとは

そこん所の好みの気が合うのか?笑い泣き


謎なんですけどね?

。゚(゚^Д^゚)゚。



もひとつ

グンちゃん情報がありましたね♪

 

 

【餌】の第一話がyoutubeで無料配信とかとか?



【餌】のDVDも現在予約始まってますもんね♪

https://books.rakuten.co.jp/rb/17609030/

↑楽天のDVDページ貼っときますウインク







【餌】の話題が出たんで


少々・・俳優さんのお話をば♪


ここのところ・・・

私が⇧中国ドラマ漁って観ているのは


ココを覗いて下さってる皆さんは

ご存知ですよね?


これまでは

グンちゃんのドラマを観る関係もあって

グンちゃん以外の韓国ドラマを(コレ以外のも)

結構な本数観てきたんです♪


(↑ほぼ時代劇ってねあせるゲラゲラ)


時代劇って
撮影自体が大変な部分が多くて・・

言葉使いとかも
昔の言い回しで台詞を覚えなきゃだったり

演じるドラマの時代公証も
ある程度は頭に入れてなきゃですし

なんてったって
必ず殺陣が必須になってきたりだし
(↑ワイヤーアクションとかもあるし)

撮影が長期に渡るから
熱い季節も寒い季節も乗り越えないと
いけなかったり・・
(´Д`|||)


そんなのもあってか・・

グンちゃんって時代劇は
あまりやりたがらないですよね?
f(^ー^;

それでも・・
あのテバクの出演を決めてくれた時は
驚きと喜びで
そりゃもぉ~♪うなぎ大騒ぎでしたからね♪

うなぎ達の中にも
史劇好きさん結構いるんだなぁ~♪とウインク



グンちゃんの時代劇出演は
『ホン・ギルドン』と『ファン・ジニ』かな?

子役の時には
『太望』や『女人天下』に
ちょこっと出演してましたが

当時の子役さんには
台本が無かったそうで・・・

現場に言ってから
その日のセリフを入れてたって
記事で読んで驚きました

そんな状況の中での
大人達に囲まれての撮影は
子供心にも大変だったでしょうねあせる

そんな経験を乗り越えて
『俳優』としての道を

ずっとこの先も歩いていきたいと

そう決心してくれたから

今日の【俳優チャン・グンソク】に
私達が出会えたんですもんね♪

流石チャンベウだわラブラブおねがい


グンちゃんの事は
いろいろこれまでに検索しまくったりで
知ってる事が多かったんですけど・・



中国の俳優さん達はと言うと

まだまだ未知な領域の
お初な沼なので・・(笑)

私の知ってるトコで言いますと・・
張哲瀚さんや肖戦さんや王一博さん♪かなおねがい

三人ともグンちゃんより
年下なんですが

俳優としての意識・・って言うのかな?

その在り方が

グンちゃんと同じくらい
真摯で大好きですおねがい


張哲瀚さんは前にも語った事があるので



今回は【陳情令】のお二人さん♪

ハハハっ♪現在も
検索しまくってる最中ですわよてへぺろ
(↑興味が沸くとトコトン検索する人キラキラ)

メイキングでは
お茶目さんばかりなんだけど・・(笑)⇩⇩⇩


【陳情令】というドラマは
撮影前の2年間を
その準備に当てられたようで・・・⇩⇩⇩


俳優さん達が
それぞれ時代にあった所作(作法)や
殺陣等のアクションのレッスンを受け

撮影に必要な
様々な訓練を積む時間として
約2年間くらいを行ってから・・・

それから
本番の撮影を開始・・なんですよね♪
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

グンちゃんも撮影前に
特訓したりとかやってるのを

メイキングで観たことがありましたけど
『陳情令』は別格ですね~キラキラ

 


 


ひとつの役を演じるのに

こんなにも
時間と労力をかけて取り組んでいって・・


良い作品をと作り上げていく過程を
見せて貰う度に・・

俳優と言う仕事を持つ方々に
敬意を感じます♪おねがい

もちろん制作スタッフさんにも♪ウインク
 

↑あらすじ的なヤツ笑ウインク


最後に♪
グンちゃんと1日違い(8月5日)な
王一博くんのお誕生日をお祝いしてあげてる

肖戦さんとスタッフさん達の
和気あいあいな動画をば♪

王一博くんはそれまでは
誕生日って

あまり好きではなかったそうですあせる

それが『陳情令』というドラマに出会って
素敵な仲間とも出会えたことで

こんなにも輝いてる笑顔で
いられるようになったのかな♪おねがい


イーボくんが

誕生日ケーキのロウソクを消す前に

お祈りしてる姿見てると


グンちゃんを思い出しますね飛び出すハート

(o^-^o)


『また来年もここにいるみんなと一緒にお祝いできますように♪』



えっと・・・あれ?


まだまだグンちゃんは

Birthday カーニバル中か???


。゚(゚^Д^゚)゚。



一部、画像お借りしました。

ありがとうございました。

m(_ _)m