空とグンちゃんと☆No.803『問題なのはソコじゃなくて・・』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

ご無沙汰あんにょ~ん♪

。゚(゚^∀^゚)゚。



んで・・


ついでに久々なのに


のっけからいいですか?(←おいおい)




『問題はソコじゃない』


なんだこのタイトルは?って



そこのアナタ

今・・突っ込みました?(笑)

( ̄ー+ ̄)




何が言いたいのか?


今日のCHIMIROのバスキング中止な件




確かに人が集まり過ぎて


警察も来てしまう





しかし・・ですよ?




一部のルールを守らない人達がいたとか


土曜だから

うなぎだけでなく


一般の人達までが沢山集まってしまったとか


(;゜゜)(;゜゜)(;゜゜)



いやいやいや・・


そこじゃないのよ真の問題点は・・(^_^;)





本当の問題は!!



(ー。ー#)


公共の場所である公園や路上


そこでバスキング等を行うのならば




日本という国では


その場を管理するところへ

必ず前もって届け出(許可)を

取らなければならない


その場所を管理する役所や

警察に届けを出さず


許可無く

路上LIVEを行う行為は


違法行為です


今日みたいに

大事になる前に


警察の方の注意で済んだのは


不幸中の幸いだっただけと言うこと


(大目にみてくれただけ)



何度も繰り返し

勝手に路上LIVEを断行していると


日本の

アマチュアバンドなお兄さんであろうとも


警察のお世話になりかねないんです💦😅




・・・ってか

グンちゃん達は


日本のアマチュアバンドの

お兄さんでも無いわけで


無名な人でも無いんだし・・・

(ー_ー;)


しかもこれが初めてなバスキングでもない


(もはや確信犯的であるし💦😎)



そして


以前のバスキングで行ってた


あの【 投げ銭 】で収入を得る行為


あれもグンちゃん達にとっては




違法行為


となるかもなので要注意なのですよあせる


外国人である以上


就労許可を取ってなければ

アウトだと言うことガーン


バスキングはある意味

プライベートな行動であって


本来の来日の目的な


仕事としての

全国ツアー公演では無いわけで


そうなると勝手に

外国で就労って話になるわけです





グンちゃんが良くMCの時に

うなぎ達に言ってるでしょ?


『オレは韓国人、外国人だよ?』って(笑)







おそらくグンちゃん達は

ちゃんと許可は取ってなかったようですし・・・


せっかく日本へ

公演しに来てくれたのに


うなぎの為にって

サービス精神で


バスキングを決行して


まさかのお巡りさんのお世話になんて・・・


ありえん事じゃないんですか?

。。(〃_ _)σ∥



日本での
この行為が

何かしら問題になり

思いがけず
そんなつもりでやった訳でもなく

ちょっと
やらかしちゃったばっかりに

本国に帰ってからの本業に
支障が出たなんてことになったらば

それこそドラマ派うなぎの私なんて
泣くに泣けないわあせるショボーン




自分の大切な推しに

無茶させてまで
違法行為をさせたくはありません



公演に参加出来ないうなぎもいる

だったら
ちょっとでも

CHIMIROの音楽に
ふれる時間を作ってあげたい


そんなグンちゃん達の
CHIMIROの皆さんの気持ちは

本当にありがたいし尊いと思います


だけど・・・


だけどね・・



大切なことを見失わないで欲しい


うなぎもグンちゃん達にも・・




ずっと

潜伏してた『うなぎ』が
何言ってるんだよと思われても


これまでの
波瀾万丈な

グンちゃんの歩いてきた道を知る
一匹のうなぎとしては・・・


胸をはって
輝く道を歩いてく推しでいて欲しいだけ・・


それだけの望みなんですけど
これって・・欲張りですか?


(´_`。)゙


 

 






CHIMIROのグンちゃんは

本当に危なっかしく思える事が多くて

見てられなくなる



あぁ~早く

【チャンベウ】な

グンちゃんに逢いたいなぁ~ショボーン




今は・・・
グンちゃんが俳優としてより

母国での少し薄まってしまってた
『チャン・グンソク』を知って貰う機会を
増やしてる時期なんだろうなぁ~って

ヒチョル兄さんらとの
例のバラエティー番組とか観てると

グンちゃんなりに頑張ってるんだと思う


今後の事も考えれば
その選択は間違っていないと思えるし

遅すぎたかもって
感じる部分もあったし・・・

母国でのグラついた足場を
しっかりと固める時なのかな?って


いつまでも待つから

また『チャンベウ』な

『チャン・グンソク』に会えるチャンスを

私の生きてる内にお願いします💕🤭

(↑足腰丈夫な内にね?笑い泣き)



『ヌナ?まだまだ大丈夫だろ?』


ハッハッハッハ~♪
(↑笑ってごまかすうなぎ💦🤣)



久々に浮上してきて
言いたいことだけ

書きまくってしまってスミマセン💦


でも
これは私の本音・・

グンちゃんが私の大切な推しである以上

いつも
いつ何時でも心配なんですもん💦🤭



ソコだけは



やっぱり


ブレませんって💦😂😂😂






一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m