空とグンちゃんと☆No.790『蚊帳のおおそと?それぞれのうな活♡(笑)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

( *´艸`)

ココを覗いて下さってる皆様~♪

ご無沙汰あんにょ~ん♪

。゚(゚^∀^゚)゚。




なんだか久々過ぎて・・・

(アメブロにもログイン出来なくて焦ったあせる)

(^ー^;A



現在のうなぎ界の様子が

まるで分かんない状況でございますあせる

σ(^_^;)?



グンちゃん三昧だった日々から

仕事三昧な日々にシフトして・・




奇しくも

グンちゃんもドラマの撮影やらなんやで

目まぐるしく活動しまくってたから






お互いに・・・たぶん・・





『何やってんのか分かんないけど忙しい』





そんな毎日?笑い泣き




どうやら

うなぎの世界からは


蚊帳の外・・?(おおそと?)


はみ出しまくってる感

いっぱいなんですが・・・(笑)



(ホントにグンちゃん情報に置いてきぼり泣)




こんな私なんですが



まだまだ『うなぎ』ですラブラブニヤリ



LIVEにもイベントにも

全く行けてないし


これからある予定のモノにも

ほぼ参加出来ないくらい


仕事が忙しくてあせる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


メチャメチャ忙しい日々だけど


自分を必要としてくれて

責任のある仕事を任せて貰えているのは


とても有難い事ですから


グンちゃんと一緒で

私も仕事の現場が好き・・らしい笑い泣き





ただやはり


たまにはオアシスが

恋しくてたまらなくなりますよね?

(*´艸`*)


DVDも観る暇無いし

グンちゃんの歌も聴けてない( ;∀;)



こういう私にやれる事・・



それは?


毎日ちがう


チャン・グンソクの

各種LIVE・Tシャツを


制服の下に着るうなぎ笑


(ノ∀≦。)ノ



私なりの

細やかなテンションの上げ方ですニヤリ



基本・黒のTシャツのモノを

なんですが・・・


これで職場の現場に

グンちゃんの曲が流れてくれた日には


言う事無し笑


。゚(゚^∀^゚)゚。




系列の他店舗では


グンちゃんや徳ちゃんの曲が

かかってたりするのに


うちの店舗は何故だか・・

いまどきの曲か

クラシック?のみがかかってるあせるショボーン

(↑誰の選曲なのかを洗い出したいわあせる)



私の仕事のヤル気を

もっとアップさせたいのならば・・


どうか推しの曲を

エンドレスでかけて下さい!!(爆)



良い仕事しますよ?←(ホントだな?笑い泣き)


。゚(゚^Д^゚)゚。



ちなみにですが



私の職場には


グンちゃんに関する食材が・・

かなり揃ってます飛び出すハートグラサン



言わずと知れた

グンちゃんの調味料コレクションも


クロセのとか

たまごにかける醤油とか


カップ麺も日本・韓国共に

いろいろありますし


一度・・・

グンちゃん関連の商品だけを

抜粋したらどれだけ揃うのか?


やってみたい衝動にかられつつ

仕事してたりね?てへぺろ



どんなに仕事が忙しくても

ことあるごとに


ふと『チャン・グンソク』を思い浮かべて


クスクス笑いながら


楽しく作業してます照れ




なんならグンちゃん?

来日するなら


うちの店に買い物に来てくれたら


いろいろな食材や調味料を

もっと増やせるわよ~ラブラブゲラゲラ


アウトドアグッズもあるし~♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ


(↑アレ以上、調味料を増やさせてどうすんだ?誘うなよ~あせる笑い泣き)




こういう特殊な『うな活』してるのも

いますからね?(笑)



いろんな『うなぎ』が

いたって良いんじゃない?


こうじゃなきゃ

チャン・グンソクの『うなぎ』じゃないとか


そんな決まり無いんだしグラサン


『うな活』楽しくなきゃね?



ただ・・・


心から一番楽しいのは


『チャン・グンソク』当人と

一緒に楽しめる瞬間キラキラなんですよねあせる



これだけは

一匹のうなぎには


どうすることも出来ない


夢のまた夢な瞬間・・

( *´・ω)/(;д; )



春には必ず逢えていた数年前・・


今年も逢えないまま

一人桜を眺めて恋しく想ってたら・・


ポツリポツリと
小雨が降り始めてきて・・・


『待ってろよ・・絶対に逢いに行くから』


そんな風に恋しい雨男さんが
寄り添ってくれてる気がしました☔️

こういう時は
雨男様々ドキドキかな?おねがい





なんだかあっと言う間に
もう4月がやって来るけど・・


グンちゃんのドラマを
初見で観たいから

ここのとこTwitterもInstagramも

地雷踏みそうで観れない事が多くて笑い泣き

かろうじてポスターとかは

番宣まではチラ見しますが・・・


もぉぉ~!!このドストライク男さんは・・

どうしたら良いの?(笑)
(ノ∀≦。)ノ


ますますぺク・ソンベが
やさぐれてる感いっぱいで・・
(↑ツボはソコなのか?笑い泣き)

早く最初から最後までを
ぶっ通しで観たおしたいわ~♪ラブラブ



ドラマ好き派のうなぎとしては

うなぎ界で話題の『CHIMIRO』は・・・

そこまで興味なくてあせる
(↑すまんあせるグンちゃん)


グンちゃんの歌声は好きだけど

だったら

『CHIMIRO』でなくても


ソロなり『TH』なりで私は満足照れ


彼が趣味で始めたんならば
趣味のままで楽しむ方が

グンちゃん本人がずっと楽しめる
『趣味』であり続けただろうになぁ~あせる

なんて心配しちゃうくらいな感じかな?



本来の趣味としての楽しみは・・・

LIVEイベント開催として

興行収入が発生する状況になった時点で


趣味ではなく仕事になっちゃうものねあせる



まぁ~本人がそれでも

楽しいと思えるならば・・・


『好きにするさ~♪』だわね?爆笑

(↑おやぶんは自遊人だし♪)




趣味なのか?仕事なのか?


それは

グンちゃんが判断する事であって


まわりの部外者が

どうこう言うモノでもないですしねあせる



LIVEとして公に公演を開くならば


参加者皆さんが無事に楽しく

トラブルなく終れるように

祈ってます♪ウインク



参戦するうなぎさん達も

参加するからには楽しんで来て下さい♪


あくまでも『CHIMIRO』は



グンちゃんの趣味



ですから・・


それを承知で一緒に遊ぶ為に

参戦するんだし・・・


細かいツッコミは勘弁してあげてね~あせる

(↑絶対になんかやらかすと思うからあせる)


(((*≧艸≦)ププッ





もう既に親心的な?

(^ー^;A




グンちゃんは


これまで

いろんな事あったし・・・


ホントにこれからは


好きなように歩いて行って欲しい



前のように

同じ歩幅では


ないのかもしれないけど


自分らしい『うなぎ』としての歩幅で


私自身の『うな活』をしていくから


またきっと

タイミングが合う日が訪れたら


その時は思いっきり一緒に遊ぼうね♪


『待ってろよ♪オレが逢いに行くから♪』



待ってるよ~♪

いつまでも♪


o(*⌒―⌒*)o




画像、一部お借りしました。

ありがとうございました。

m(_ _)m