空とグンちゃんと☆No.791『チャンベウを目覚めさせる』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

(o´艸`o)♪

グンちゃんから

ドストライクなエサがまかれたので・・



ブログ書きに参りましたドキドキ←おいあせるゲラゲラ



皆さま♪
あんにょ~ん♪(笑)

。゚(゚^∀^゚)゚。


さて・・本題です♪グラサン


https://twitter.com/wow_ko/status/1643147685799641089?t=H3sC0X3cGG1sJJL3TvwsLw&s=19 

 記事がたくさん上がってるので

一番、読みやすそうなのを貼っときます♪



https://twitter.com/Kkorepo/status/1643237482597679106?t=hFOfX3m4xZU98dXQH1yNCg&s=19 

 ソンテさんがグンちゃんをありのまま

褒めてくれるのは素直に嬉しいですね♪



記事によって

ファンが出してくれた

パプチャ(ケータリング)の回数が50回中


49回だったり


48回だったり


45回?(笑)←一気に減ってるのはなんで?笑い泣き


どれが正解の数なのよ?

(ノ∀≦。)ノ




とにかく

今回の『미끼』撮影でも

日々沢山のパプチャが準備されていて・・・


今回もスタッフ・俳優・関係者の皆さんが

驚いたようですね♪

(↑うなぎ的にはよく見る光景あせる笑い泣き)



世界各国のうなぎからの

パプチャだものね?


出されるメニューも

きっとバラエティー豊富なハズだもの♪


あまりにも素晴らしい

パプチャの差し入れが続くと・・


作品的に

飢えなきゃならない設定の脚本・・

だったりするのに


出演者がドンドン

ふくよかな体型になってくとかね?

(↑コレは予想外な問題だったよなぁ~あせる)

。゚(゚^∀^゚)゚。



だから今回の現場では


グンちゃん食べ過ぎないように

自分でセーブしつつ努力してたようで?

(↑エライ♪エライ♪ウインク)


『うなぎ』達からの

心のこもったパプチャだから


全然食べない訳にも行かないものねあせる

(^ー^;A



だけど

その辺の事情も

古株のうなぎさん達は知ってるから


グンちゃん用に

ダイエットっぽいメニューも

こっしょり準備していたり・・・


ソコはやっぱり

『うなぎの愛』がありますよね♪


https://www.instagram.com/p/CpMy8qnMZRv/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

コレはクパンからのサポートだっけ?

グンちゃん以外の俳優さんにも
コーヒーサポート入ってた時ありましたし♪


グンちゃんサイドに関しては

公式の韓国FC・CriJが行うサポートの場合


パプチャだけでなく


一緒に仕事する

俳優・スタッフ関係者の皆さん全員に


パプチャ等とは別に

撮影現場で必要になるだろう品を

いろいろ準備してプレゼントしたり・・・

毎回至れり尽くせりなのは凄いおねがい







コーヒーサポートなんかでは・・


キムデリさんはもう
うなぎにはお馴染みですよね♪

ただ・・

こういうグンちゃんとの認証画像が

アップされたのは珍しかったので


『미끼』ってやっぱり

グンちゃんにとって格別なドラマなのかな?


大盤振る舞いな番宣の数々


これまで

こんなにグンちゃん自身が率先して


広報的な動きをしたのは

私がうなぎになってからは


初めて見る光景かもですあせるグラサン


活動休止していた時間が

グンちゃんの心境にも大きな変化を

もたらしたんだろうなぁ~としみじみウインク



あれこれ読んだ記事で

印象に残ったものをいくつか・・ウインク


ほんの5年現場に立っていなかった間に
撮影の機材等が進化してたってのが・・(笑)

それと現場に携わるスタッフさんが
グンちゃんより年下な方達が増えてた事(笑)

しかも有能だった事♪合格笑い泣き


これ読んだ時に物凄く納得♪照れ

他の記事では・・

グンちゃんの名言✨

『適度な緊張感が適度な謙虚さをうむ』
o(*⌒―⌒*)o

これまでのチャンベウ(チャン俳優)が
ガラッと変わったとかではなくて・・・

やはり一旦・・

『俳優・チャン・グンソク』を

目覚めさせるストレッチ的な時間を
持たなくてはと感じてたという点・・・

それがグンちゃんには必要だった


そして・・・
グンちゃんにとって

幼い頃から
『芸能の世界』という道をひとり
ずっと歩いてきた・・・

その30年間の歩み
チャン・グンソクの人生そのものが

俳優としての糧になっていた証拠ですね♪

グンちゃん本人が
天職だというのが納得でしょ?

そして度々語られる
グンちゃんの呼び名問題・・ニヤリ
30代に入り『プリンス』という呼び名に
少し違和感を感じてるようにも思えたけど・・

いくつになっても
王位継承するまでは

『アジアのプリンス』は
プリンス(皇子)として存在してても
良くない?(笑)

うなぎ達にとって

『永遠のプリンス』は
チャン・グンソクだけだものドキドキウインク


ちなみにですが・・
『アジアの王様』って誰だっけ?(笑)

あと・・
『グンちゃん』と呼ばれる事に関して

ファンが付けてくれた愛称なので
親しみがあって慣れた♪

そうグンちゃん自身が思ってくれるように
なってる事がとても嬉しかったなぁ~♪

『○○ちゃん』と
『ちゃん』を付けて呼ぶのは

極々親しい間柄だからこその呼び方ラブラブ

韓国と日本では
『○○ちゃん』という
この呼び方について捉え方が若干違うのかも
しれませんが・・・

韓国では
目上の方に礼を尽くすお国柄なので

歳上の方に『○○ちゃん』とちゃん付けで
呼んだりはしないのかな?



日本では
目上であっても
心からの友情を結ぶ相手・・・

愛着を感じる間柄だったら

年下の人からであっても

『○○ちゃん♪』って
呼んでたりしますよね?

これは・・その方が
『おじいちゃん』『おばあちゃん』に
なっても・・・

永遠に『○○ちゃん♪』って
呼び方は変わらない

みんなに愛されている
証拠な呼び方だと私は感じます♪
(*^ー゚)

補足的だったのがココ♪
ソンテさんも『グンちゃん』呼び♪
。゚(゚^∀^゚)゚。

ソンヒ女史も確か
『グンちゃん』って呼んでくれてますよね?


グンちゃんの仕事仲間の皆さんも
『グンちゃん』って親しみを込めて
普通に呼んでくれている事が
当たり前になってきてる今日この頃飛び出すハート

それが何より嬉しいなぁ~♪
(o^-^o)

私もいつまでも幾つになろうとも


皆さんに『ランちゃん♪』って

呼んで欲しいものです音譜

(o´艸`o)♪



こんな表情して『グンちゃん』って
呼ばれる事を語ってくれてたのかな?

(こういう表情ってペク・ソンベっぽくない?)
↑どこまでもソンベパボうなぎあせるゲラゲラ



https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003990900 

ブログ書いてるうちに

また新しグンちゃんが出てきた~♪(笑)



正装してるハズなのに
お髭がもじゃってる姿って・・・(笑)ニヤリ


↑ゴヌくんが出世したのかと思った・・(笑)


こういう何かを物語ってるような
哀しげな表情のク・ドハンの姿は・・・



どこかペク・ジュンスにも
似ていて・・・

(↑これは純粋に感じた感想ですよ?(笑))





影のある人生を背負ってる

これまでの
グンちゃんが演じてきた役には

あまり無い設定の『影』な部分

ペク・ジュンスはサ・ドチャンの方の過去が
語られることが多くて

結局彼の詳細は明かされないまま
ドラマのストーリーが進行していって

ペク・ジュンスの事に関しての
詳細は謎のままドラマが
終わっちゃったものなぁ~あせる笑い泣き



おそらくパート②の内容は
予想を覆すほどの何かが

露見するんでしょうグラサン


なんかパート②の番宣を見た瞬間

ストーリーが読めた気がしたんですニヤリ


ネタバレは厳禁なので・・・

ココには書けないけど
なんとなく結末が予想出来ちゃったグラサン
(↑パート①も視聴していないのに、ドラマ好きな勘が働いてもうたあせる)


お口の弱いな
うちの推しがヒントを出していたとすれば

おそらく
みんなが『えぇ~!!』って叫ぶトコが

出てくるんでしょうグラサン


本編が放送されてからの
真相の答え合わせが楽しみだわラブラブニヤリ


グンちゃんには
こういう楽しみが出来たり

もっと多様なジャンルの作品に
ドンドン出演して欲しい

『미끼』に出演したおかげで

以前よりも多様なジャンルの台本が
来るようになったって・・・

そういうのは
グンちゃんにも本当に有難い話だよね♪


選択肢がより増えるんだもの♪


俳優の醍醐味は
様々な役を演じられること

とても難しい職業だけれど
やりがいは計り知れない

グンちゃんに
特有なカタルシスを感じさせてくれる仕事


そして何より・・

俳優・チャン・グンソクを
応援するファンがいる限り

チャンベウは輝いていてくれる赤薔薇

・・・らしい(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。




と言うことは・・
うなぎ達も気を抜けないじゃないあせるゲラゲラ
(↑より一層、応援しまくらないと~ラブラブ)




それにしても・・・



あぁ~あせる
世界186カ国で放送されてるのに

なんで日本はソコに
入ってないのよ~!!!!!えーん

ジラしまくるグンちゃんに
似なくてもいいのよ~あせる

グンちゃんの来日に合わせる的な
大人の事情なのか何なのか?

まな板の上のうなぎ達が
干からびる前に

どうかアマゾンさん
『미끼』を早いに観せてくれ~あせる笑い泣き


ってかその前に・・・
TEAM Hもあったか?(ノ∀≦。)ノ

いやいや・・
こっちもか?(笑)


どれもこれも

参加は出来ないから・・


せめてドラマのチャン・グンソクに


会わせてくれ~あせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





思わず・・・

どこにも行く予定無いのに・・・

↑思わずポチっちまったじゃないか?笑い泣き
(チケット代よりは安かったもんであせるゲラゲラ)

。゚(゚^Д^゚)゚。




コレを肩から下げて
どこ行こう?



グンちゃん全国ツアー

来てくれるのを



↑コレさげて準備して待ってるわ~♪

あっ・・そうだわ♪
バンマスとの掛け合いが観たいし聴きたいドキドキ




↑待つのはもう慣れっこよ~ラブラブゲラゲラ


一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m