空とグンちゃんと☆No.789『何を今さら?(笑)と『TEAM H』LIVE決定ってか?』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪


ご無沙汰あんにょん♪(←アハハ(^。^;))


前回のブログの後


私の母がまたもや

転倒し腰の骨を折って緊急入院してからの

手術となり・・ショボーン


SNSやってる暇もなく

音信不通な日々が続きましたが・・


何とか母の手術も無事に終わり

一段落したので久し振りにと思った矢先に


今度は旦那の母が危篤だと

連絡が来て・・ガーン


その次の日に

義母はお空へと旅だってしまって・・


もぉ~なんか

心がグチャグチャでただただ

1日を終えるのがやっとな日々泣


SNSはほぼ追えてない状況で


心に余裕がないから

ただ何気にTVをつけるくらいだったけど


するとそこには・・


徳永英明の『夢を信じて』な映像が!?びっくり


ホントにこういう時
推しが何故かポンっと現れる(笑)

この時に流れてた映像がコレです↓↓↓ウインク


『あぁ~REALIZEの頃だよなぁ~』なんて

(補足:『REALIZE』とはアルバム名です)

そんな事を思い出しながら

久し振りに
この歌を聴いてたんだけど・・

ちょうどTVつけた時に
徳ちゃんが歌ってたのがこの部分で・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
傷ついた心に疲れ果てた胸を
凍える両手に温めて

心ままに生きてゆけばいいさと
君は笑っただろう

明日へ走れ破れた翼を
胸に抱きしめて
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんでかな?

昔の徳ちゃんの歌に
慰められてる気がしました
( *´・ω)/(;д; )

すると
実は・・・気づかぬうちに

もう一人の推しも現れてたあせる(笑)

しかもこのグンちゃんに関しては
義母の亡くなった日だった・・・




何なんでしょうね?
心が悲鳴あげそうになる瞬間

推しが現れる(笑)

グンちゃんはめっちゃ発信してくれてたのね
番宣もあるんだろうけど・・

タイミングがいつも
不思議すぎてあせる

(そう思うこと皆さんはありませんか?)


推しの本人様方は
知らず知らずに

いろんな人達を
いろんな瞬間に癒してるんでしょうね?

その内のひとりが
私かな?おねがい


私は極々普通な一般人だと
自分では思ってるんですが・・

こうもデンジャラスな日々が続くと

ドラマよりも
デンジャラスだわって気がしてきたあせる
( ̄▽ ̄;)

まだまだしばらくは
忙しい日々が続くので

ブログにも
来れない日が多くなるかも?

ブログアップが飛び飛びになるかもですが
いつも覗いて下さる皆様スミマセンあせる
m(_ _)m



それにしても
ずっと追えてない情報の中で一番
ビックリして三度見しちゃったのが・・

このヘジョンさんにナリキリしてた

グンちゃんの姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その理由がですね?


『姉ちゃんなんで出てんの?』と

パッと見で言っちゃうくらいに・・・



このヘジョンさんに扮したグンちゃんが

私の姉の姿っていうか?

顔が・・表情がソックリで~笑い泣き


『グンオンニ~♪』と
呼んじゃいそうなほど似てます(笑)



でも良く考えてみたら・・

私も何気にグンちゃんに似てる時あるから

姉がグンちゃんに似ていても
可笑しくないのか???

。゚(゚^∀^゚)゚。


もしや前世で
うちらは姉弟だったのかな?(笑)

それくらいホントに
うちの姉ちゃんソックリなグンちゃんに
驚かせられました♪
(*´艸`*)



あと新しドラマの『미끼』に関して


その視聴した皆さんの感想を拝見していて・・


私が思ったのは

『何を今さら?』でしたあせるグラサン


グンちゃんの演技のスタイルが変わった?
( ・◇・)?

いやいや(ヾノ・ω・`)

根本的なチャンベウ(チャン俳優)は
全く変わってないですよね?



私が思うに

元々・・
グンちゃんの俳優としての引き出しに
沢山入ってる多様な才能のうちの演技力が

五年の月日を費やしてく中で

更に予想を超える
アップデートを果たし

満を持して
『미끼』という新たなフィールドと出会い

それを披露する事が出来たに過ぎない

でしょ?グラサン


うなぎの皆さんなら
ご存知ですよね?

これまでもグンちゃんは

その瞬間に
演じられる役を探してた

10代・・

20代・・

そして30代

自分の持ち味を
誰よりも一番理解してるのは
グンちゃん自身であって

作品を選ぶのも
『장근석』に何が演じられるのか?

未知な役に挑戦することも
グンちゃんにとっては

『楽しむ』

事の一部なんだって
いつも感じますものウインク



『미끼』での演技が絶賛されるのは
本当に嬉しいんですが・・・


視線だけでの表現が素晴らしい?


んなものは・・
今に始まった演技でもないあせる(笑)

グンちゃんの
チャンベウ(チャン俳優)としてのスタイルは
ずっと変わらない


変わったとするなら
それは観る側の視線が変わった

そうじゃないですか?

私的にあえて

『演技が変わった』

と言葉にする部分があるとすれば

『これまでの絶妙な演技に深みが増した』

この一言に尽きますグラサン


これまで
どれほど皆さんがチャン・グンソクの
ドラマを観て・・

もしくは
観ていなくて・・

アレコレと彼を評価していたのか?

ここに来て
グンちゃんが絶賛されるのは
マジ嬉しいけれど・・

これまでの『장근석』という俳優が
評価されなさ過ぎてた現実を

垣間見たような気もして
ちょっとばかし切ないですねあせる

(장근석はこんなもんじゃないのよ♪もっともっと凄いのよ~!!)←パボあせるゲラゲラ



グンちゃん?
ク・ドハン刑事で

一般の皆さんに

ガツンとインパクト塗り替えてやって~♪
( ̄ー+ ̄)



あっ・・・SNLのグンちゃんも

皆の度肝抜いてて
なかなかだったわよ♪(←コラあせる何様?笑い泣き)

沢山の皆さんに

今後のチャン・グンソクは
目が離せないぞ♪って

しっかり記憶させないとだものね?
( ̄ー+ ̄)



おっと?
グンちゃんからInstagram来てる?(笑)
物凄い雪の中で撮影してたんだろうね?
ホ・ソンテさんがのり巻きを
奢ってくれたらしい
。゚(゚^∀^゚)゚。



↑グンちゃんよりもマメな
ホ・ソンテさんのInstagramからの
元気なグンちゃん画像~♪
(ノ∀≦。)ノ

ホ・ソンテさん『この人たち大好き♡』って♪

役柄からは想像出来ない
ホ・ソンテさんのキャラに
ツボっちゃうラブラブ

私も他の方々コミコミで大好きですウインク



と久し振りに長々書いてたら・・

日本の公式さんから通知?

えっ?びっくり

 幕張でTH~!!!びっくりびっくりびっくりびっくり





ほらね?

寂しくになってたら

こういうのぶっ込んでくるのよ・・

うちの推しあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にしても・・
ソロツアーじゃなくて

THが先にまた来るとは・・

(↑よっぽど来ないだのTHが楽しかったのね?)


もしくはBBがヤル気出したか?
よもや新しTHのアルバム出すとか?(笑)

いつも新しアルバム発売からの
LIVEだったですよね?グラサン

今後もTH情報から
目が離せない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってか・・次は韓国って・・・ガーン

THが?
それともソロツアー開始が?

どっちよ~あせる

『イェ~イ♪ニヤリ

先のスケジュールが決まって
めっちゃご機嫌のグンちゃんなのか?
このピ~ス?


さては『미끼』と『SNL』で知名度アップ
出来たから韓国でLIVEやれるぜって事なん?


(ありうる・・あせるゲラゲラ)

。゚(゚^∀^゚)゚。




一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m