空とグンちゃんと☆No.665『グンちゃんは・・ミタ♡( *´艸`)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

グンちゃんが・・来た~~~ラブラブ爆笑
(↑インスタだけどあせる)

。゚(゚^∀^゚)゚。







うなぎ達の萌えリズムドキドキ
( ̄ー+ ̄)



【 Jang keun-sukドキドキ の『 Day by day~♪』】
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

『◯◯みた』シリーズだぁ~♪合格





。゚(゚^∀^゚)゚。




もぉ~あせる
どうしたん?おやぶん?
(静止画と動画ダブルでアップするなんて?)


えらくサービスが良すぎて・・・


またこっち・・
雨が降ってきたわよ~?
(^^;

(流石だわあせる筋金入りの雨男あせる笑い泣き)





あっちは、晴れって事は・・
雨男さんは・・ご機嫌だったのかしら?グラサン
↑物思いにふけるの図?・・・笑い泣き



ハワイを夢みてたら・・

風を感じたんだ~♪って


そんな感じのテイク①と②なのかしら?
チャンベウ様?
(*´艸`*)





それにしても・・・

なんだか・・・


本当に昨日はインスタを見た瞬間

ここのブログって
グンちゃんにバレてるような気が・・・
(↑萌えはバレる?ゲラゲラ)




いっそバレてるなら・・

グンちゃん?

『後ろ姿もプリ~ズ💕』
↑欲しがるうなぎあせるは・・私か?笑い泣き


雨男の検索魔に・・

見つかっちゃたのだろうか?ココ?
(ノ∀≦。)ノ




インスタアップと前後して・・

◆youtubeトップ画面


◆Twitterアイコン&ヘッダー


◆Instagramアイコン


◆LINEアイコン&トーク画面下

◆AG_Corporation_officalヘッダー




公式SNSの
プロフィール使用画像が全て一斉に
『Day by day』仕様に衣替えしましたね♪ラブラブ


このアイコンやヘッダーに使う
新し画像のチョイス権って

グンちゃん本人なのかしら?(^_^;)


そう言えば・・
Twitterのヘッダーって

『雨恋』の時には
アイコンの画像は変更してたけど

ヘッダーはエモなまんまでしたよね?
σ( ̄∇ ̄;)

グンちゃんが忙しくて忘れてたか・・

エモのヘッダー画像のが
超~お気に入りだったのか?てへぺろ
↑THE検証キラキラ。゚(゚^∀^゚)゚。



TwitterとInstagramは
本人の好みで
選んでるのかなぁ~とは思うけど・・
f(^_^;)




それにしても・・

その選択が
また・・カブってるし(笑)


ホントに似たコトするのよね?
私とおやぶんってあせるびっくり
↑画像のチョイス感覚が同じ人あせる笑い泣き




Twitterに使用されたヘッダー画像は・・
『Emotion初回盤B画像』系の画像から?


『Daybyday・FC限定盤画像』系の画像から?



グンちゃんとは
アイコンの画像が違うんですが

でも実際には・・・
私の裏アカのヘッダー画像が・・びっくり

グンちゃんのアイコン画像の
イスに腰かけるグンちゃんと被ってますあせる笑い泣き

。゚(゚^∀^゚)゚。


グンちゃん所の公式さん画像って

いつも選択の仕方が
同じってわけでも無いようだし?






言っときますが・・

ヘッダー画像の変更等は
グンちゃんとこより

私のとこのが先に変更してますのであせる

公式さんを真似っこして
画像変更しているわけではありませんからあせる
m(_ _)m



だから・・・
なおさら不思議になっちゃうんですよね?


グンちゃんに
ココがバレてんのかと?

。゚(゚^∀^゚)゚。




別に覗かれて不味い事は
書いてないので・・←ホントに?グラサン

(↑グンちゃんに聞いて欲しい事や、萌えは溢れるほどに書いてるけどあせる)


根本的に
オープンマインドなんであせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(たまに検証の虫が騒ぎますけどね?グラサン)
(((*≧艸≦)ププッ




隠さなきゃなモノを書くつもりなら
アメブロなんて書いてませんしあせる

私はアメンバー限定とかでは
ブログアップする気は

全く無いのであせる(^。^;)



いつでも好きな時に
ご自由に覗いて行って下さいませドキドキ






さてさて♪

オンラインLIVEクラッカー

~Keun Night~まで・・

もうあと10日?くらいですよねラブラブおねがい


頑張ってJKSバンドさん達と
新曲を練習してるんでしょうかね?

今度のシングル達は
いくらボイストレーニングしてるとは言え

LIVEでぶっ通し歌うには

グンちゃん大変だよねあせる



↑前の時の公演では

芸能活動復活して
まだ日も浅かったし・・

約2年のブランクあったし・・

コロナで無観客な会場でというのが

グンちゃんにも
うなぎ達にも初めてのコトだったしあせる

勝手の違うことばかりで



グンちゃんもスタッフさん達も
大変だったと思いますあせる





今回も・・

まだまだ
韓国でもコロナ感染が落ち着ちてなくてあせる




その感染対策も守りながら

いろんな制限下の中で

LIVEの準備を
進めてくれているんでしょうね♪


あれから・・

いくつかのイベントやらファンミやら

トークイベントあったから

グンちゃんも以前の勘を
取り戻して来てると思うしラブラブ

ステージとかの
グンちゃんの構想も

いっそう膨らんでると思うし♪


オンラインだから
LIVE会場で感じる感動とは

また違う感動キラキラ

グンちゃんは
プレゼントしてくれることでしょうドキドキ


うなぎの醍醐味って・・

日々進化してく

新しグンちゃんを
いつも間近に感じることドキドキ



他のアーティストには
真似出来ない

体当たりな
素顔のチャン・グンソクを

その瞬間の全力を
余すことなく魅られることラブラブおねがい


だから
同じステージなんて

二度とありえないから尊いんですよねおねがい



『まさに一期一会な장근석ラブラブ笑い泣き





観なきゃ
人生・・損してるわあせるグラサン




そんな大袈裟なあせるって
思われるでしょ?


推しとは
そんな貴重な存在なのですよ?


人生で一番、影響力ある存在は・・

【   家族と推しドキドキ   】

。゚(゚^∀^゚)゚。




あぁ~♪
この待つ時間が


たまらなく嬉しいですよね~♪爆笑



夢のステージが
現実に開催出来るのも・・・


グンちゃんの『愛』と

スタッフさん達の『グンちゃん愛』が
あればこそラブラブ

もちろん♪
私達うなぎの群れの『はみ出る愛』も (笑)



ソコには『JKS愛』が溢れてるからラブラブ
(*´艸`*)





グンちゃん・・

エモのMVの衣装着て
LIVEしたいって言ってたけど


観れるのかな?その姿もドキドキおねがい



個人的には
『雨恋』だけは

あのMVの濡れ白シャツ・革パンの
濡れグンちゃんで

是非キラキラお願いしたいドキドキ
(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)



『もぉ~♪欲しがるなぁあせるオレのうなぎはドキドキ


はい♪

グンちゃん愛を
爆食いなのが『うなぎ』ですから~♪

。゚(゚^∀^゚)゚。





一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m