空とグンちゃんと☆No.664『巡るいのちの・・・バトンだね♡』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

星 星(ホシ)達~も♪

ひと~りで~は♪・・・( ̄ー+ ̄)

↑萌えられないから~♪←コラコラあせる笑い泣き
(ついそう唄ってしまう人ドキドキ)

。゚(゚^∀^゚)゚。


グンちゃ~ん♪
萌えをありがとドキドキ照れ




昨日インスタに来なかったのは
仕方ないですもんね・・
( ´-ω-)


その代わりにって訳ではないけど・・

 



来てくれましたねラブラブおねがい


『もしもし・・してみた』わけよね?

(*´艸`*)



それとな~く
グンちゃんってさ・・・

次回の『Daybyday』発売特典の
うなぎ達との個別トークを期待してるのかな?



そう言えば・・

メッセージボイス特典も
あったよね~♪ニヤリ


『雨恋』分のボイス特典は
既に応募終了してますが・・・あせる
(↑8月16日の午前10時〆切だったあせるガーン)

なんで午前10時の〆切なんだろう?
23時59分にしてよ~あせる




『Daybyday』は
まだありますので~♪

ちなみに『Daybyday』の
シリアルナンバー特典応募は↓↓↓
お忘れなく~あせるグラサン










と・・・
突然なんですが・・・





先程・・

私の姪っ子ちゃんが・・・

双子の女の子を出産致しました~音譜
爆笑爆笑爆笑




母子ともに元気だそうで
良かった~♪





本来は・・
今月末頃の出産予定だったのに
今日、いきなり破水してあせるガーン

そのまま帝王切開となったようですあせる


いやんラブラブ

これで私も~♪『大伯母様』だわドキドキ

『キャンディキャンディ』の
エルロイ大おば様の事を思い出しちゃったあせる

(↑歳バレるってあせるグラサン)



こんな大変な世の中だけど

新しな産声と共に
産まれてきてくれてありがと~♪ラブラブ
(o^-^o)



今は病院もコロナ予防の規制で
いろいろと出入りが厳しくなっててあせるショボーン

身内でも面会で会えないのが現実あせる笑い泣き

いつ双子ちゃんに
対面出来るのか分からないけど・・

小さな命ふたつ

どうか2人が幸せに成長しますようにラブラブ
(´ー`).。*・゚゚




ちょうどグンちゃんの
『Reinca』を聴いてたので・・・

なんか感慨深いですね~♪


命は巡るんでしょうね・・・

↑またトッケビを思い出しちゃいましたあせる

。゚(゚^∀^゚)゚。



私にも・・・
↑こんな守護神が(金髪は置いといてあせる笑い泣き)

リアルに側にいてくれたらなぁ~♪
(〃ノωノ)



でもさ・・・

感情の起伏で
しょっちゅう異常気象起こされても

それは困るかも?笑い泣き

お花を狂い咲きさせるくらいなら許すドキドキグラサン
(ノ∀≦。)ノ



『人は4回生まれ変わる』って

トッケビの中でも出てきますが・・





ふと、
私のこの人生は・・・

何回目なんだろう?って
(・・;)(・・;)(・・;)




1回目でないのなら・・



前の人生で

私はグンちゃんと
ちゃんと巡り会えてたのかな?って・・(笑)

↑このくらいの時代にかな~?

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


いや・・もっと昔・・?
↑こっちとか?(///∇///)

(完全に煩悩な世界笑い泣き)


過去だろうと
この先の未来だろうと・・



絶対に見つけてみせるよね?

この時代には
出逢えているんだもんドキドキ

(↑自信満々キラキラ赤薔薇グラサン)




なんてったって・・



グンちゃんとは
おそらく・・・

良い意味でくされ縁ドキドキゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





まだ1回目だったなら・・


帰ってきたら



『ただいま』『おかえり』って・・



そう言えるような

そんな距離感でいたいラブラブおねがい






天に行ったら

絶対に神様に・・・

『チャン・グンソクさんと絶対に逢えるように転生させてくださ~い!!

って・・嘆願しまくってやるわキラキラニヤリ



。゚(゚^∀^゚)゚。




神をも恐れぬうなぎあせる笑い泣き


雨神様みたいな
雨男を追いかけるんだもの~♪

天の神様に
二の足なんて踏ん出られないわあせる
(ノ∀≦。)ノ



あんまり生意気な事言ってたら

天の神様に

本物の『天然うなぎ』に転生されて

グンちゃんに・・・
↑美味しく頂かれてしまってたりして?

。゚(゚^∀^゚)゚。



それも
ある意味・・・

本望だったりしてね?

グンちゃんに
パワーをあげられるんならば~♪笑い泣き




明日はまた大雨って
ニュースで言ってますね・・・ガーン



雨の降り続く地域の皆様あせる

十分に気をつけて下さいね~あせる


経験したことの無い災害は
いつやってくるか分かりませんからあせる



『雨に濡れて・・・』
『風邪・・ひくなよラブラブ



グンちゃんもね~♪
(///∇///)



一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m