空とグンちゃんと☆No.666『「Daybyday」ティザー公開(///∇///)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

ちょうど・・


グンちゃんの『◯◯みた』シリーズの

インスタがアップされて喜んでた時に・・・



↑突然にスマホへ通知が来て・・・


『Upcoming singl・・・』はてなマークはてなマークはてなマーク


( ・◇・)??????



何だ~?と思ってLINEを開くと・・


びっくりびっくりびっくり

いきなりティザー公開ってあせる
(ノ∀≦。)ノ




本当に公式さんは
ひとつ何かで動き始めると・・・

これでもか~ビックリマークビックリマークビックリマークってくらいの情報を
ぶっこんで来ますよね~あせる

。゚(゚^∀^゚)゚。



そうボヤいてても

ちゃんと即効で観に行きましたよ♪
(*´艸`*)


何なのよラブラブ
この爽やかさ全開のおやぶんラブ


本当に一枚の絵画みたいだね~ラブラブおねがい


まるで映画のポスターみたいだしラブラブラブ


こんなさりげない
グンちゃんの姿がドストライクなのよドキドキおねがい

自然体に近い雰囲気だよね♪

こういうのが観たかったのよ~💕ウインク

これまでの集大成みたいな
完成度なティザーだわキラキラ





現代では・・
いろんな加工やCGとか映像を作るのに

沢山の技術が溢れてるけど

そんなものなんかよりも・・・


私は・・
グンちゃんの創造力の方が

どんな新し技術なんかよりも
何十倍にも勝ると確信してますからラブラブニヤリ



だから♪

グンちゃんの携わるMVって
好きなのよラブラブニヤリ




それに~♪( ̄ー+ ̄)

新曲シングル連続発売されてるけれど

これまでのタイトル曲の中で
この・・・

『 Daybyday 』が一番好きかもドキドキグラサン


メッセージ性の強い
歌を歌うグンちゃんは最強なのよね~♪キラキラ

:*(〃∇〃人)*:




しかも『Daybyday』は


変に歌うことを

飾りたてるわけでもなくて・・

(テクニックに走らずに・・)



語り部のように

聴いてくれる人の胸のうちに


穏やかに

寄り添ってくれるような・・



『君もそうじゃない?』って風に・・



隣に座って

何気なく友達と会話してるような空気感?


そんな距離感で・・良きドキドキ






はぁ~ラブラブおねがいおねがいおねがい




まだまだ全貌を聴いた訳じゃないのに・・


想像力を

これだけ掻き立てられるなんてラブラブ爆笑



こういうのを待ってたわラブラブグラサン


https://twitter.com/Koari_korea/status/1427920186980503559?s=19 

 

8月25日に先行配信決定だそうですし♪


あとはこの曲のMVが

どれだけ萌えさせてくれるのか?グラサン


私個人的には

今のところ出てるMVの中で・・

↑『雨恋』が  1位  ←ブレないわねあせる  笑い泣き



でもちょい見せしてくれた


『Daybyday』のMVも期待大だからラブラブ


歌もMVも・・・

両方がドストライクになりそうなのは


『Daybyday』なのかも知れませんあせるニヤリ



(雨恋MVは別萌え枠であせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)





急なティザー公開のおかげで


グンちゃんのインスタアップの喜びが

吹っ飛ばされちゃいましたねあせる


( ̄▽ ̄;)



『空』な画像は

嬉しかったんだよ~ラブラブおねがい


『・・空をみるドキドキ おまえ達がみえるドキドキ照れ


そうグンちゃんが言ってくれてたような

そんな気がしたものラブラブ

(´_`。)゙




でもね?

やっぱお顔見れると・・


煩悩が勝ってしまうのか?←意思弱あせるゲラゲラ

。゚(゚^∀^゚)゚。





いっぱい情報があふれかえる中で


韓国公式FCのホームに

ログインをしようとしたらですね?

↑この画像が画面いっぱいに出てきて~あせるガーン

何よ?これは?って
良く画像をチェックしてみると・・

どうも『KeunNight』のグッズ画像の?
(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)


バグってるのか?

フライングなのか?

何なのか?

良く分からないんですが・・・


日本の公式サイトからは

今回のLIVEグッズの事は
何もお知らせ無いですよね?


まさか
韓国の方だけの取り扱いとか
言わないですよね?

コアリでは
取り扱い無しなのかな???

普通はコアリから
発売のお知らせ来てましたよね?


どうなってるんだろう?
(;^_^A



ちょっと衝撃だったのが・・
↑あのデカJペンラがどえらく安いあせるびっくり

アレって
ひとつのお値段でLIVEビュー公演が
一回行けそうなくらいの・・・

お値段だったよねぇ~あせる
。。(〃_ _)σ∥


凹みながら
ふと見覚えのあるグッズが・・・
もしかし雨恋でさしてた傘って・・・

グッズだったのか~?な案件あせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





『雨恋』のMVの中には

アマゴイ看板とかイロイロ隠しアイテムが
存在してましたけど・・

まさか傘傘がLIVEグッズだったのか?
。゚(゚^∀^゚)゚。


ちょっと・・

この傘・・

欲しい気がするのになぁ~あせるグラサン





LIVEまで

そんなに日にちが無いので


日本で

このグッズ達を購入出来るのか?否か?


誰か公式さんへ

問い合わせたかしら~(←他力本願あせる)



まぁ~お知らせを待ってみましょうか?

(↑自分で調べないのか~あせる笑い泣き)







そうそうあせる


『Daybyday』のトークイベントの


シリアルコードの件なのですが・・・

https://twitter.com/Koari_korea/status/1427844662153281543?s=19 

 今回はCDの中に封入の案内チラシに

記載されるようですので・・・


間違って捨てたり

案内チラシ見失ったりしないように


気をつけて下さいねあせるグラサン


ユニバさんは前と同じく

ユニバのマイページにシリアルコードの

お知らせが届くと思いますウインク





ん???



『カルビタン モッタ?』


。゚(゚^∀^゚)゚。



すいませんあせるリアルタイムに


ハングル講座のTVをかけてて


聞き流しでいたもので・・・



カルビに反応してしまいましたあせる笑い泣き





マテ落ちにとっては・・


『カルビ』って言葉には

ついつい反応してしまうのですあせるゲラゲラ




カルビ大好きな

ベジタリアンのマテだから~♪

(*´艸`*)



脱線してばかりでスイマセンあせる





ティザーの話しに戻りますが・・・

(↑戻るのか?笑い泣き)




グンちゃんが走ってるシーンを


じぃぃ~~~~~っとガン見してたらば


何だか・・・?

裸足で走ってるように見えてくるんですあせる


皆さんも

よ~くグンちゃんの足元を見て~あせる



どうですか?


靴を履いてるような


そんな足元では

ないような気がしませんか?


走ってる足さばき見ると

足先とか素足に見えるんですよね~あせる


まさか?最近よく履いてたビサーンか?笑い泣き


『ここ裸足で走ってみるわ♪靴だと濡れてて滑りそうだし・・・』




・・・とかだったりしてね?

σ( ̄∇ ̄;)




グンちゃん?

真相はいかに?グラサン



https://twitter.com/HuyaRanJ2/status/1427932729883041800?s=19 

 


グンちゃん今頃・・・


うなぎ達のティザー観た反応を


検索してるんだろうなぁ~♪笑い泣き


『あぁ~うなぎの反応が気になるぅ~あせる



でしょ?でしょ~?


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←こらこらあせる



ところで・・・


いっそココがバレてるなら♪
(このブログを読まれてるなら・・)

『後ろ姿もプリ~ズラブラブ』とは書いたけど・・

その為のティザー公開とかいうはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


・・・まさかね?



。゚(゚^∀^゚)゚。




一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m