メロンが好き | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ

もうすぐ梅雨あめ
雨は嫌いじゃないけど
洗濯物が乾かないのが嫌凝視



あじさい
 


この時期、どこもかしこも
メロンの何かが売られてる口笛

買い回ったわけではないのに
気付いたら一度にこんなに笑い泣き




↑このメロンパン

少し前にどこかで買って

めっちゃ美味しかったのよ〜



どこで買ったんだったか…と探してたら

昨日イオンで再会💚



賞味期限が今日までのものしかなくて

1割引き口笛



ファミマの贅沢ジューストロピカルカクテル


シャトレーゼにメロンのケーキ出てるショートケーキ


と、これと普通のショートケーキと悩んで

お高い方がメロンがたくさん目がハート



こっちを選んだんだけど…


食べにくいちょっと不満


スポンジがあと1層入ってたら

よかったかもね❗️

クリームがとろとろすぎて

私はちょっと…でしたな真顔



メロンケーキは

やはりハーブスかタカノが美味いよだれ




そうそう、昨日イオン行った時に

お〜いお茶を4本買うと

大谷選手のクリアファイルが

1枚貰えるってポスター見て飛び出すハート




クーポンも出てて

1本68円になったから

いつも飲むものだしと

お買い上げてへぺろ



普段はノベルティって

商品と一緒に置いてあって

自分でどうぞってシステムなのに


これに関しては

レシートをサービスカウンターに

持って行って引き換えだって。




白と緑の2種類あって、爽やかそうな白を指差し



また使わないクリアファイル増えましたチュー




あ、クリアファイル!

こんなのも持ってるわ口笛



バンテリンサポーター買ったら付いてたやつ。

ハガキサイズニコニコ


あちこちの関節が痛くて

ひじ、膝、腰、足首、手首で

お世話になってますえーん










昨日仲間入りしたお花




ダリア マキシ

タンピコカラーガーベラ



可愛いピンクハート