そんなにたくさんどうするの? | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんばんはニコニコ




今週から大好きなジュラシックワールド

3週連続放送📺



娘がまだ5歳くらいの時かな…

恐竜に興味を持ったので

それならばニコニコ

と、私の大好きな

ジュラシックパークを見せたら


恐竜を嫌いになりました無気力



娘は今も見たくないけど

恐竜展にはついて来てくれます🦕



なので、映画は1人で行ってたんだけど

その都度クリアファイルを買ってきてた爆笑









こんなにたくさん

 しまってあるだけ笑


ただのコレクターだわ照れ


ブルーが大好き🦖ラブ






ちなみにビニール傘もあります☂️

↑これなんだけど

息子にも使いたく無いと断られ

さすがに私も使えません真顔



焼肉



先日、岩鋳さんのフライパンを買いました🍳


鉄分不足を補いたいなと知らんぷり


思った以上に重い笑い泣き

腱鞘炎気味の腕には辛いけど

炒め物の香りから違う!!


貧血気味では無いけど

自然に補充できるようになればいいなニコニコ




チューリップ




連休中に義母と花屋さんに行って
タグ見本のお花がとても綺麗だったので
牡丹の鉢植えを買いました桜


↓見本はこんな花で


(画像お借りしてます)


名前は

ゴールデンボーイ

と…





咲いた花はこれよちょうちょ




見本と違う花が咲いたけど不安

そして
名前も検索しても出てこないけど
(『ゴールデンボール』ならある↓
これかな?)





これはこれで可愛いイエローハーツ


最近グリーンにハマり中やしの木