手作りアクセサリー | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ


私の働いている飲食店はデリバリーも
受けていて
時々、地元の消防署からも注文がステーキ

今日、注文の電話に私が出て
注文内容の確認で
「◯◯でよろしいですか?」
と聞いたら

よし!!
………ぁ…はい、大丈夫です驚き

ってニコニコ

訓練が行き届いているわ〜キラキラ

かっちょいいラブラブ


ランチの後↑
東京メガネさんで
サングラスの歪みの調整を
してもらうために松屋へ。
(とても丁寧で親切な対応頂きました)


帰り際にせっかくだから貰って行くか口笛

CHANELのノベルティ3番目爆笑




パスポートケースだそう




表面の生地は綿100かな?

内側の生地はナイロンっぽくなってる。





マチはないけど、ジッパーの持ち手にも

ちゃんとロゴ入ってるよニコニコ

動きもスムーズ爆笑



ただ、「ザ・ノベルティ」って感じなので

外で使うことはないな…ちょっと不満



家の中でのスマホポーチとして使うか

娘にGOだなニヤニヤ



今回はノベルティだけ頂いて

サブリマージュの10万円の美容液を

手の甲に塗ってもらって退店ニヒヒ







その後、友達が行きたかった貴和製作所へ宝石赤




このお友達は

いろんな小物を作るのが上手で

今回もチェーンのないバッグに

チェーンを取り付けたいからと

チェーンを探しに目



それぞれの店舗の取り扱いの違いも

熟知していてスゴイお願い



持って来たバッグに

照らし合わせながら色味を決めて

お店のスタッフにも相談して購入にっこり



見てるうちに私も作りたくなり

ブレスレットにできそうなチェーン一式と…



見本のピアスが可愛すぎる〜目がハート飛び出すハート


同じセットで購入して

チャームにしてイヤーカフに付けちゃおう口笛






問題は…

イヤカフはホワイトゴールドなのに

チャームはイエローゴールド知らんぷり



友達はコンビカラーでいいんじゃない?

って言ってたけど…


どう??





ちょっとピントが合ってないけど笑い泣き

違和感はないわね!!



でも…

ゴールドも買っちゃったニヤニヤ


↑これ、ほんといいよ!

チャームの付け替えしまくれるスター


金・銀、買いましたチュー



またチャーム買いに行ってこよう口笛