23年クリスマス当日 | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ


仕事始めから大忙しで無気力


でも、職場の人にコストコで

買ってきてもらった




ローストビーフのハイローラー


晩御飯に食べるのを楽しみに頑張ったびっくりマーク




サンタクリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリー




クリスマス当日は仕事はお休み。


娘はリクエスト通りの

プレゼントが届いておりニコニコ照れ



息子は半泣きで


こんなのいらないしぐすん

全然欲しくないしイラッ

なんも嬉しくないしムキーッ



激怒笑い泣き




だってさ!


将棋に興味があるようだったし

誕生日プレゼントを探しに行った時に(11月)

よーく見てて


へー口笛とか言ってたし、

オセロ好きだし、


これなら帰省の時に持っていけば

みんなで遊べるじゃん‼️



ってことで選んだのよ〜




これと、最近Switchの

ダウンロードゲームをしてるから

プリペイドカードも一緒にね。


でも、

そんなのどうでもいいしむかつき

とかさチーン




あまりに言い方が酷いので

母サンタブチ切れムキー




来年からはサンタは一切来ません!!


と宣言して別室に引き篭もりドアハッ



遠くから

えー私もぉ〜?ガーン

って娘の声が聞こえたわ〜





そんなクリスマス魂




ちなみに、私へのプレゼントは






この3点セットルンルン



最近、目に見えて

CHANELのコスメを買い揃えてるから

老化を抑えようとしてるのが

夫サンタにも伝わったのか?





子供からは

最近シワが増えたから、

もっと綺麗にしろよってことなんじゃない?


って真顔


そうなのー笑い泣き


てか、うちの子達、酷くない??





夫は仕事だったので、帰宅後そう聞いたら


だって紗栄子が良いって言ってたから


ってほんわか




ちなみに、

ブースターしか使ってないんだけど、

使い心地はピリピリしてて、

即効果が出る物でもないんだろうから


半年後にシワなしオババに

なってる事を願いつつ

毎日使ってみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




で。

私の気持ちも落ち着いて、

天岩戸も開き🪨




晩御飯は



母が毎年送ってくれるチキンを

オーブンで焼いて食べましたよだれ






後日談…

プレゼントを持って帰省して

みんなで将棋崩ししたり、

囲碁してみたりと大活躍でしたーニヤニヤ



やはり年末年始はこたつでボードゲームよね♟️