23年のクリスマス | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはにっこり

昨日から仕事始めの方も多いかな?
私は今日からチーン

相変わらず
長く休むと行きたくない病発症中えーん


しかし年末年始で増大した
体を動かして元に戻さねばもぐもぐ





年末年始は忙しくて日記書く余裕なし滝汗
少しずつ、備忘録として書いていきますほんわか

ただの日記でーすデレデレ






今回のクリスマスイブは仕事。
でも早めに上がらせてもらって晩御飯の準備!


ここ数年
クリスマスイブはチーズフォンデュ🫕






そうよガーン気づき

クリスマスイブの仕事中に夫から


「ガラスのコップを割ってしまいました」

「ごめんなさい」


とLINEが真顔




帰宅したら

スタバのサクラシリーズの

ガラスのコップが粉々にネガティブ



夫はお願いしていた

ケーキの受け取りに出掛けて留守ショートケーキ



子供たちが


お父さんがねぇ

『形あるものはいつか壊れるもんだ真顔

って言ってたよ〜ニヤニヤ


と、告げ口うさぎ



まぁ、仕方ない!!

スタバのコップやらは売るほどあるぐすん




帰宅した夫はケーキと




ウニ爆笑



そうよ、私はウニが大好きよ‼️


ご機嫌取られたわ〜アセアセ



板に乗ったウニは高くて買えませんでした

だそうです笑



許すにやり






我が家のプレゼントは

25日の朝

ツリーの下に何かが届くシステムうーん



今年から、

子供たちにはサンタさん高齢化により

親サンタが調達配達代行🚚

というシステムになりましたと報告🎤



娘はリクエストのお品物から

「何か」が届くシステム


息子はリクエストなしで、

「自分が絶対喜ぶものが届くはず」

と無理難題えー?




ところで

私も夫も誕生日が12月なので、

お互い好きなものをリクエストするんだけど



私は誕生日とクリスマスを合体させて

ガッツリリクエストするんだけど


今回はブーツ買ってもらった👢



エルメス🍊のサンジェルマン


履いてはしまって…で、大事に履いてますラブ


すんごく履きやすくて、

これは何年も前から欲しかったから

めっちゃ嬉しいドキドキ





ブーツにはこれ入ってますルンルン





ところが

夫は特に欲しいものがないようで真顔

毎年リクエスト無しうーん



なので

誕生日にはお酒とケーキと

ディナー(これはリクエスト)なんだけど🍽️



私はそんなプレゼントも貰ってるのに

毎年私にもサンタさんからプレゼントが

届くのよね〜キラキラ



なので

何もリクエストはされてないけど

クリスマスには事前に耳を澄ませて

リサーチして、欲しがってるものを

プレゼントしてる🎁




そんなイブの夜

子供が寝てから

プレゼントをガサガサ設置完了クリスマスツリー



明日の朝が

楽しみだなぁ〜サンタ