2018/04/23 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

桜の季節も終わりましたね

お庭にもお花がたくさん咲いていて嬉しいです

皆様はお元気ですか?

私は最近ちょっと病んでしまっていてこの1ヶ月で4キロ痩せました

ちょっと太ってきてたので痩せれて良かったし、おかげで体の調子も良くなりました

りっくんが生きてたらもう五年生なんですね。

想像つかないなぁ

私の中のりっくんはずっと小さいまま

時がたつと泣くことは減ったけど、心の闇はどんどん深くなっていきますね。

会いたいな。

ほんと会いたい。

私の生きてる意味はあるのかな。

いなくても大丈夫じゃないかな。

普段は明るい私ですが、明るく演じてるからか自分じゃないみたい。

このブログでしか弱音を吐けない私をどうか許してください

皆様が幸せでありますように。

笑顔に包まれますように。