2018/03/20 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

少しずつ暖かくなってきましたね

昨日は長女の高校の合格発表でした

無事第一志望の高校に合格しました

ヒヤヒヤしましたが本当に良かったです

入学してからが大変な学校ですが、お勉強頑張ってもらいましょう

長男は今はタイに遠征に行ってます

10日間も長男に会えないのはとってもさびしい

けど素晴らしい経験をさせていただいているので感謝感謝です

パパとは先日いろいろあったんですがやっぱり好きなんですよね

好きになったら負けですね

嫌いになれたら楽なんだけどなー。

いつか私の方がパパなんかしーらないって言えるくらい素敵な女性になってやります






りっくん

お姉ちゃん合格したよ

頑張ったよ

これからりっくんの叶えたかった夢に向かって頑張るんだって

ママは健康で楽しく生きてくれたらそれでいいんやけどお姉ちゃんもお兄ちゃんも頑張り屋さんやね

りっくんも応援してあげてね

ママも前向いてがんばらなくちゃね

パパのことも見守っていてね

りっくんに会える日はいつかな

それまでママもがんばるね

りっくん大好きやよ

愛してるよ

一番大事やよ