2018/02/20 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

だいぶご無沙汰してます

私は元気にしてます

パートは週3で頑張ってます

バイオリンも練習頑張ってます

ちょっと上達したかな

最近フラダンスも習い始めました

毎回音楽に癒されてます




お兄ちゃんもサッカー頑張ってます

やっとチームになれて自分のプレーが出来るようになってきたかな

でもまだまだです

今年も頑張らないとね




長女は受験真っ只中

滑り止めは合格をいただき、今は3月中頃にある本命の公立に向けて勉強中です

長女はいつも通り勉強してますが、私が心配で気が気じゃなく焦っています

受ける高校をワンランク下げるのを提案したりしてますが、本人が頑張ると言っているのでしょうがないです

今日の三者懇談で願書にハンコも押して来たのでやるしかないですね

りっくん、お姉ちゃん頑張るみたいだから見守ってね




パパとも相変わらず仲良しです

喧嘩もするけどやっぱり大好きなんですよね

りっくんはパパ似なんですが、最近パパがりっくんに見える時があって、ますますパパのことが大好きです

でもパパは私のことあんまり好きじゃないんですよ

ずっと片思いでちょっと寂しいけど一緒にいるだけで幸せやからいいんです

りっくんに似て世界で一番かっこいいですから




りっくんに会いたいと泣く日もたくさんありますが、幸せな時もたくさんあるので頑張ります

みなさんの毎日が幸せいっぱいでありますように

いつもありがとうございます