2017/08/23 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日で入院5日目です

食事もたべれるようになりました

先生に懇願して出してもらった食事がこちらです

{CB795C54-61C3-46BC-8BD3-AE707953FE3F}

だいぶ汁多めのお粥からのスタートですが、めちゃくちゃ美味しい

ほんとにお腹が空いてどうしようもなかったので、涙がでるくらい嬉しかったです

それから手術はしなくてよくなりました

薬が思った以上に効いてくれたみたいです

でも抗生剤を点滴しだしてから蕁麻疹が出てしまい

{82C1D29F-1AE5-44C3-ABD6-479207FB8960}

ソルコーテフを点滴してもらっても蕁麻疹の勢いは止まらず、酷くなる一方なので2日めで抗生剤が中止になりました

でも日に日に良くはなってくれてるのでほんとに良かったです

明日CTを撮って良くなってたら金曜退院です









今回の入院で気づいたことがあります。

それはお姉ちゃんもお兄ちゃんももう親離れしてると言うこと

りっくんがいたあの頃とはもう違うんですね。

子供たちには子供たちの時間の過ぎ方があって、私はそれにまったく気づいてなかったんですね

本当に私だけが時が止まっていて、いつまでも子供だと思っていたんですが違うみたいです

私は今回の入院はりっくんが私にそれを気付かせるためなのかなと思っています。

私が思っている以上にお姉ちゃんもお兄ちゃんもなんでも出来ちゃうんですね

私だけが子離れ出来てなかったんです

さびしいけど仕方ないですね







るなちゃんは私がいないことに気づいてるのか気づいてないのか 笑

{9C55B676-8428-4C9D-8B6C-99BECF65D099}

帰ったら遊ぼうね






りっくん

大好きよ

ママのこと好き?

ママはりっくんとずっとずっと一緒よ