退院 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

昨日無事退院しました

前日に再度CTをとっていただいたら予想よりも良くなってて、先生も驚いてらっしゃいました

本来なら手術しなきゃいけないらしく、先生も看護師さんたちもそのつもりだったみたいです

手術だったら腸の一部を切ったりで想像しただけでも恐ろしいです

先生は画像を見ながら「若いからかなぁ」と不思議がってらっしゃいました。

りっくんが守ってくれたと思ってます

この1週間絶食とお粥だったので、今は思うように食べれなくて困ってます

食べたいものは山程あるのに

少しずつ胃を膨らませるしかないですね

お仕事もあと1週間ゆっくりしてねと言っていただきました

優しい人たちばかりです

体力も落ちてるので、家事をしながら1日でも早く普段通りに動けるようにがんばります









皆様、本当にありがとうございます