2016/05/12 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

お久しぶりです苦笑汗

私は元気にしていますハート

お仕事も頑張らせていただいていますニコちゃんきらきら!!

昨日は結婚記念日でしたheart

パパが休みをとってくれたのに私が休みをとるのを忘れてましたえー

なのでパパに休みを1日ずらしてもらって今日デートしてきましたうふふ

ランチはずっと行きたかった近畿大学のマグロのお店にかっ!

開店30分前についたらもう並んでる方たちがいらっしゃいましたあんぐり

パパと並んで食べたのは海鮮丼ハート



とっても美味しかったです心

そのあとはずっと欲しかったサングラスを買ってもらいましたラブ

1日楽しかったし幸せでしたハート

パパ、ありがとうheart




去年の結婚記念日はりっくんも一緒にお出かけしましたmakovv

りっくんはよく「時間が戻せて今までの楽しかったことがもう一回できたらいいのにな」と言っていました。

私が「もう一回行って楽しもう!」と言うと、「今のりくじゃなくて、前のりくで行きたいの」と言っていました。

元気な頃の自分に戻ってもう一回楽しみたかったんですねカエルしくしく





先日素敵なわんちゃんのぬいぐるみをいただきましたハート



るなちゃんはちょっと怖がっています苦笑







りっくんを想って泣いたり笑ったりの毎日を過ごしていますううう

想いは募るばかりですね涙



りっくん、ママは頑張ってるよハート

ちゃんと見てくれてる?

大好きだよハート

愛してるよheart

会いたいなぁ涙