2016/06/20 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

お久しぶりですあせる

私は元気にしていますラブラブ

お仕事はまだまだ慣れませんが、りっくんがずっと側にいてくれてると思って頑張っていますキラキラ





昨日はお兄ちゃんのサッカーの試合がありましたハート

この試合はフジパンカップという大きな大会なんですが、去年はりっくんと一緒に応援に行った大会ですハート

その時のブログにも書きましたが、普段声を出して応援しないりっくんが珍しくすごく応援していた試合ですにかっ!

お兄ちゃんはりっくんのために優勝すると強い意思を持って戦いに挑んでいますうううハート

昨日は二日目の戦いでしたが、勝ちました泣き3キラキラ

厳しい戦いでしたが、お兄ちゃんハットトリックも決めてくれましたハート

りっくんの日記はいつもお兄ちゃんのサッカーのことでした。

学校ではサッカーしてるお友だちにいつも自慢気に話をしていて、自分も3年生になったらサッカーチームに入ってお兄ちゃんみたいに上手くなりたいと言っていましたぅぅ・・・

そんなりっくんをお兄ちゃんはわかっているので、お兄ちゃんのLINEのホームのコメントは
「弟がやりたかったサッカーを全力でやる!」
「弟のために優勝する!」
など、りっくんに関することが多いですううう

そんなお兄ちゃんですが、昨日で県のベスト8が出揃い、次は県の決勝大会なんですが、その日はなんとりっくんの誕生日ラブ

金メダルをりっくんにプレゼントすると意気込んでいますカエルしくしくハート

りっくん、お兄ちゃん頑張るからみていてねううう





お姉ちゃんはりっくんがいない日々を過ごしていくなかで日に日に夢を叶えたいという思いが強くなってるみたいですheart

ただ、ものすごい努力も必要なのもわかってるみたいで、それを自分が頑張れるか、自分の学力でなれるか不安みたいです汗

りっくんくらい賢くなりたいと言っています苦笑





私はお姉ちゃんもお兄ちゃんも健康で普通に自立して普通に幸せになってくれたらそれで十分ですニコちゃんハート

でもりっくんがいたらもっともっと幸せなのにと毎日思っちゃいますぅぅ・・・

まだまだ欲深くてだめですねmakovv






りっくんは今どこでどうしてるかな?

こればっかりはりっくんのところに行く日が来ないとわかりませんね苦笑

よくテレビなどでわかる方がいらっしゃいますがりっくんがどうしてるか教えてほしいな苦笑汗

楽しく元気に過ごしてくれてたらいいなカエルしくしく

会いたいなぁ…






るなちゃん、最近誰かを探しながらくんくん泣いたりします涙

りっくんを探してるのかなmakovv



るなちゃんもりっくんに会いたいね…