外泊 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日は朝からパパが来てくれて先生と看護師さんと共に自宅に向かいました病院ハート

途中小学校に寄ってお友だちに会いに行きましたハート

数週間前に学校に行ったときとはかけ離れたりっくんの姿にみんな驚いていましたが、いつもと変わらず接してくれて嬉しかったですカエルしくしく

りっくんも嬉しそうに最後はみんなと握手してましたうううheart

そのあとは急遽りっくんはがおもちゃやさんに行きたいと言うので、先生と看護師さん同伴で行ってきましたハート

トミカ4個とゲームのソフトを買いましたハート

そして自宅へ病院ハート

先生と看護師さんと点滴を設置して繋げたり、酸素の業者さんが設置してくださったり、レンタル業者さんが来てベッドなどを設置してくださったり、大忙しでした汗

夜はりっくんリクエストの焼肉を食べましたニコちゃんハート

美味しそうに食べていましたきらきら!!

お兄ちゃんとゲームをしたり、やっぱりお家パワーは凄いですラブ

たくさんおしゃべりもしてくれましたにっこり






今日はサッカーのママ友さんがりっくんにプレゼントをくれましたハート②

りっくん、喜んでいましたハート

ありがとうううう




それから子供たちが小さい頃から仲良くしてくれているママ友さんが、りっくんに会いに来てくれましたheart

またランチ行こうねと約束してバイバイしましたニコちゃん

来てくれてありがとうカエルしくしく





それからそれからハプロ移植で転院する前の主治医の先生からお電話がありました(´;ω;`)ハート

明日りっくんに会いに来てくださるそうですmakovvハートぃっぱぃ

私もりっくんもお会いするのが楽しみですきらきら

長い間お世話になった先生なので、たくさんたくさんお礼を伝えたいと思いますhana





りっくんのトイレ介助はパパが点滴棒を持つ係りで、お姉ちゃんが肺のお水を抜くバッグを持つ係りで、私がりっくんの手をひく係りで、お兄ちゃんはドアを開ける係りですあんぱんまん

そして今日は私とお姉ちゃんとお兄ちゃんはりっくんのそばで寝ますラブ

パパは寝る場所がないので一人寝室で寝ます苦笑

パパはしばらくお仕事をお休みします。

お兄ちゃんもしばらくサッカーお休みします。

お姉ちゃんも部活を休みます。

家族みんなでりっくんのために1日1日大切に過ごしたいと思いますハート




るなちゃん、りっくんが帰ってきてすごく喜んでいますハート








今日1日無事に過ごせたことに感謝しますハート

明日もりっくんと楽しく過ごせますようにハート②