2015/12/17 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくん、昨日の夕方から下痢が酷く、夜間も何度もトイレに行きましたぅぅ・・・

今日も朝起きてからは15分おきくらいにトイレに行ってます涙

念のために病院に連絡をすると、先生が近所の薬局さんに直接連絡を取ってくださり、お薬をいただけるよう手配してくださいましたカエルしくしく

病院までは往復3時間半かかりますので、すごくすごく助かりました(´;ω;`)

下痢止めと整腸剤と目薬をいただけましたきらきら!!

目薬は昨日からりっくん、腫瘍のある左目から濃い黄色のような緑のような涙が常にでているので、殺菌作用のある目薬を処方してくださいましたmakovv

左目ですが、目はほとんど開きませんが隙間からブヨブヨしたものがはみ出してきています汗

ちょっと心配です汗

お電話で先生から下痢も心配だし、血液の中身も心配なので明日外来にきてくださいと言われました。

なので明日は朝から病院に行ってきます汗

りっくん、ずっとお守りを握りしめています涙

口には出さないけど、きっといろんなことがすごくすごく不安なはずです…

泣いてばかりいますが理由を聞いても教えてくれません…

神様、守ってあげてくださいぅぅ・・・








昨日は我が家にちょっと早くサンタさんが来てくれましたラブ

りっくんはずっと欲しがっていたWii Uとマリオメーカーのセットをもらいましたキラ

実はここ数日、りっくんはサンタさん早く来てほしいと泣いていました苦笑

クリスマスにしかサンタさんは来ないよとお話してましたが、どうしても早く来てほしいと汗

りっくんのわがままにサンタさんも負けちゃいました泣き1

お兄ちゃんは早めにサンタさんが来てラッキーな感じでした笑

お姉ちゃんは あんぐり な感じでした笑

りっくんは喜んでいて、しんどいけど遊んでいますにこ




今日はトータルケアセンターの先生からもお電話がありましたキラ

車イスのレンタルの件と、学校の件でニコちゃん

学校はなんとか終業式には参加させてあげたいと思っていますにっこり

冬休みに入るのでみんなと会えなくなりますし、治療に入るとなると年明けに入院になりますので、入院前にりっくんの学校に行きたいという願いを叶えてあげたいです汗

なんとか体調を整えられるように、自宅で必要な点滴をするなどいろいろ考えてくださっていますカエルしくしく

本当にありがたいです(´;ω;`)





明日にはりっくんの下痢が治まって、りっくんが楽に過ごせますようにmakovv

今晩はりっくんがゆっくり眠れますようにキラ

りっくんは最近怖い夢をよく見るようなので、素敵な夢を見れますように涙

またりっくんの元気な姿が見られる日が必ず来ますようにキラ






今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますキラ

明日も無事に過ごせますようにキラ