入院 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日は朝から外来に行ってきました。

白血球 67000ぅぅ・・・

血小板 8000

芽球 77%(´;ω;`)

CRP 11あんぐり



他の結果も踏まえた上で入院と言われましたカエルしくしく

そして厳しいお話もありました…

今の全身状態だと白血病を治す治療はできないのと、年を越すのは難しいと…

今はとにかくりっくんが楽に過ごせるようにを一番に考えるそうですmakovv

そのための必要な処置などをするそうです。

全身状態がよくなれば、抗がん剤治療を考えますが…とおっしゃってました。

りっくんは入院と聞いて、ただただ泣いていました…

それからはバタバタでした汗

胸部と腹部のレンドゲン、それから全身CTをとって、心臓と腹部のエコーをして、左腕にCVを入れて、右の肺に水がいっぱい溜まってるので水を抜くチューブを入れて…

右の肺に水が溜まってるのはショックでした涙

腹水も溜まってるみたいですううう

りっくん、すごくしんどかったんやね…

ごめんね…

点滴は抗生剤と抗真菌剤、それから血小板輸血もしました。

献血してくださる皆様、本当にありがとうございますカエルしくしく

夜の9時半くらいにパパが私とりっくんの必要なものを持ってきてくれましたニコちゃん

パパは夜中の0時半くらいまでいてくれましたにっこり

今日はりっくんも私もいっぱいいっぱい泣きました。

りっくんが日に日に元気になりますようにmakovv

りっくんが笑顔で過ごせますようにぅぅ・・・





皆様、いつも応援してくださりありがとうございます涙

今までと変わらず1日1日楽しく過ごしたいと思いますheart

皆様もよい週末をお過ごしくださいハート

今日も1日ありがとうハート