day 142 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

昨日、今日とりっくんはしんどそうです涙

咳はだんだんましになってきてる気がします悲しい

1日ごろごろ過ごしています汗

学校の宿題で自己紹介を書きましたハート②



可愛いですniko

皮疹はこんな感じです汗



これが両腕に出てます(´;ω;`)

顔と胸は消えてきましたはぁと

少しずつ落ち着いてきてるのかな(●^o^●)

熱は昨日39℃まで上がりましたが、今は37.5℃に落ち着いています❤



今日は京都から私の母が遊びに来てくれていますウインク

お姉ちゃんお兄ちゃんも喜んでいます顔

りっくんの好きなおかずを作ってくれましたハート

今日は泊まって明日帰りますキラ




明日はりっくんの笑顔が見れますようにハート