day 144 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくんすごくしんどそうです(´;ω;`)

お腹がずっと痛いみたいです汗

下痢はしてません汗

熱は38℃でなかなか下がりません汗

ずっと横になって寝ていますううう

病院に連絡しようか?と聞いても「火曜まで我慢できる」と言いますぅぅ・・・

皮疹はなくなってます(●^o^●)

なんだか心配になってきました悲しい

大丈夫かな…makovv

パパもすごく心配していますカエルしくしく

横になりながらも「るなちゃんはかわいいなぁ」と眺めていますハート



りっくんもお姉ちゃんもるなちゃんを可愛がっていますが、お兄ちゃんが一番可愛がっています顔ハート

たくさん遊んでくれるお兄ちゃんのことをるなちゃんも一番大好きみたいです苦笑



お姉ちゃんは今日はお友だちとカラオケに行ってましたハート

明日はりっくんが楽に過ごせますように涙ハート②

またりっくんのかわいい笑顔がたくさん見れますようにうううはぁと

神様りっくんを守ってくださいmakovv