day 95 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

昨日は4時に病院を出発して5時半頃に自宅に到着しました顔

りっくんすごくすごく喜んでいましたwハート☆

突然の外泊にお姉ちゃんお兄ちゃんもすごく驚いていましたが、すごく喜んでいましたハート

でもりっくんは外の世界のあまりの寒さにびっくりして、お家の中でも寒い寒いと震えていました涙

夜ご飯を食べて久しぶりにりっくんと二人でお風呂に浸かりましたらぶ②

夜も寒いのでりっくんと抱き合いながら寝ましたラブ

お姉ちゃんお兄ちゃんともたくさん遊びましたniko

そして今日は朝から掃除や片付けをして、りっくんがゲームソフトを売りたいと言っていたので売りに行きましたにこ

売ったお金で新しいソフトを買いましたキラキラ

昼からお兄ちゃんはサッカーの練習に、私とお姉ちゃんとりっくんは美容院に行きましたLOVE

私は長かった髪の毛をばっさり切って、縮毛矯正をあてましたキラ

お姉ちゃんは長さそのままに縮毛矯正をあてましたハート②

りっくんはおりこうさんにゲームをしながら待ってくれてましたケアベア ホワイト

夜はりっくんが楽しみにしていた蟹鍋をしましたハート

りっくんたくさん食べていましたハート

美味しい美味しいと言いながら食べてるのを見て、私も嬉しくて嬉しくて泣き3

こうしてまた一緒にお家でご飯を食べれて本当によかったぅぅ・・・

そのあとはパパのお姉さんが来てくれましたにかっ!

たくさんお話しました好

お家はやっぱりいいですね(´;ω;`)

明日はお兄ちゃんの試合を見に行ってから、夜病院に戻りますアンパンマン

明日も素敵な1日になりますようにおんぷ






今日も読んでくださりありがとうございますはーと

明日もりっくんが楽しく過ごせますようにバラ

皆様も素敵な週末を過ごされますようにキラキラ