day 96 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日は朝からお兄ちゃんのサッカーの試合にパパと行ってきましたハート

りっくんはお姉ちゃんとお留守番ですおんぷ

お兄ちゃん頑張っていましたラブ

久しぶりに試合を見てドキドキワクワクして楽しかったwハート☆

りっくんもお姉ちゃんと二人でお昼を食べて遊んで楽しかったみたいですにかっ!

夕方、病院に戻るために出発しましたおんぷ

お姉ちゃんお兄ちゃんに「あと少しパパの言うこと聞いておりこうさんにね」と言ってバイバイしましたwハート☆

お姉ちゃんは私の目を見て頷いていました。

お兄ちゃんはちょっと泣きそうになってました涙

それを見て私も涙をこらえるのに必死でした(´;ω;`)

お姉ちゃんお兄ちゃんもこの四年間、寂しさとの戦いだったと思います。

本当によく我慢してがんばりましたカエルしくしく

明日からどうか退院に向かって進めますようにハートいっぱい

りっくんの病気が治りますようにheart

二泊三日外泊させていただいて本当にありがとうございましたハート

りっくんの病気と一緒に戦ってくださってる先生の皆様、いつも読んでくださる皆様、そしてりっくんを見守ってくださってる神様、本当に本当にありがとうございますハート

明日からの日々が笑顔と幸せに溢れていますように桜