day 94 外泊! | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

なんとなんとなんと!!!!!!!!

今日から二泊三日で外泊していいことになりましたheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

嬉しくて嬉しくてすごく嬉しくて私が先生に抱きついちゃいました笑

りっくん、最初先生から聞いたとき今日からだとは思わなかったみたいで、コンビニに行くエレベーターの前で「外泊いつかなぁ」なんて言うので「何言ってるの!今日帰れるんだよ!」と言うと震えながら泣いていましたカエルしくしく

パパに電話する!と言うので電話をしたら繋がらなくてりっくん怒っていました苦笑

無事に連絡がついて4時頃に来ると聞いて、りっくん安心していますLOVE



白血球 1960happy

ヘモグロビン 8.8

血小板 33000

好中球は900個ハート②

好酸球は35%・・・・

好酸球が増えてる理由はGVHDが関係してるかもとのことです汗

血液にGVHDが起きる場合があって、症状が血球の減少と好酸球の増加だそうです苦笑

でもまだはっきりした原因はわからないので慎重に見ていくとおっしゃっていましたキラ

外泊に伴い内服薬が変更になりましたハート②

バクタが再開になってウルソがなくなりましたニコちゃん

ベナンバックスじゃなくなってりっくん大喜びですはぁと

プログラフの量が1日0.6㎎から0.5㎎に減りましたウインク

あとは今まで点滴で入れてた抗菌薬が内服になりましたハート

いざ外泊が決まればりっくんも私も家ですることがたくさん苦笑

りっくんのやりたいことは…
ゲームソフトを売って、新しいソフトを買うことキラ
水炊きとキムチ鍋を食べることキラ
王将の餃子を食べることキラ
お姉ちゃんに目玉焼きを作ってもらうことキラ
お姉ちゃんと日曜日の試合の時にお留守番することキラ
(りっくんはお姉ちゃんとお留守番するのが大好きみたいです笑)
お兄ちゃんと遊ぶことキラ
などなどですキラキラ

私のやりたいことは…
まずは白髪染めをすること笑
お姉ちゃんを美容院に連れていくことハート
お兄ちゃんの試合を見に行くことハート②
それからパパとたくさんお話することうふふ
お姉ちゃんお兄ちゃんともたくさんお話することきゃー

楽しみです花1

素敵な二泊三日になりますようにパステルローズ

幸せな時間がゆっくり流れますようにキラキラ

早くパパ来ないかなアゲアゲアゲアゲアゲアゲ