day 71 ライナック ⑤ | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日の血液検査の結果きらきら!!

白血球 2730

ヘモグロビン 8

血小板 27000

LDH 553

LDHが上がってますがきっと放射線の影響でしょうニコちゃん

血小板もヘモグロビンもそろそろ上がってきてくれるはずなんですが苦笑

白血球はノイトロジンのおかげで2730まで上がってきました好

血小板さん、頑張って増えてねううっ...ハート

りっくんは今日は医学生さんにたくさん遊んでいただきましたnikoハート

もうすっかり大好きみたいですにっこり

すごく優しくて穏やかな方なのでりっくんも気を許していますミッキー3

りっくんはすごく人見知りする子なので、学生さんになついてるのは本当にすごいことなんです笑

明日も来てくださるのをりっくんは楽しみにしていますhana

院内学級の先生とお勉強もちゃんとしましたハート

ライナック5回目も頑張りましたハート

今日もポケモンですショック

楽しんでるのでいいかなん~・・・。

昨日の夜はりっくんと抱き合って寝ました笑

おかげで無事に眠れましたハート

今日もいろんな方に救われましたカエルしくしくハート

本当にありがたいです(´;ω;`)

このご縁を大切に大切にしていきたいですうううheart

お兄ちゃんは今日もお留守番f

暇だ暇だと言っています汗1

お姉ちゃんはインフルエンザ大丈夫そうですハート

お兄ちゃん彫刻刀がいるらしいんですが、買いそびれてお姉ちゃんの女の子用しかないガクリ

お兄ちゃんきっと嫌がるからパパに頼もう・・・・












今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますハート

いつも読んでくださりありがとうございますはぁーと❤

明日も楽しく穏やかに過ごせますようにテヘッ