day 70 ライナック ④ | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日の血液検査の結果きらきら!!

白血球 2270

ヘモグロビン 8.2

血小板 31000

体重 20.0キロ

白血球は少し上がってますニコちゃん

ヘモグロビンと血小板は横ばい汗

どうしちゃったのかな苦笑汗

腎臓に負担がかかってるそうなので、免疫抑制剤の量を減らしましたはにかみ

前回の臍帯血移植の時はday70で退院したので今日ですねお~

りっくんは元気ですハート②

今日もポケモンですなみだ

お昼にパパが来てくれましたまおニコハート

今日もかっこよかったです笑

一緒にお昼ご飯を食べてお仕事に戻りましたハート

パパは口には出さないけど、りっくんのことすごく心配しています涙

お仕事忙しいのに合間を見てりっくんに会いに来てくれます(´;ω;`)

日曜もお兄ちゃんのサッカーの試合がないときは必ず来てくれますカエルしくしく

パパ、本当にありがとうえ~んハート

りっくんはライナック4回目がんばりましたアンパンマン

副作用もいまのところなく、よかったよかったhappy

院内学級の先生とロケットを作りましたきらきら!!



飛ばすと回転したので驚きましたお~


私は今日はいろんな方に優しくしてもらえた1日でした感涙

本当にありがとう感涙heart

私も誰かを幸せな気持ちにさせれるような人間になりたいです涙ハート②

明日もりっくんと穏やかに過ごせますようにheart






今怖いテレビがしてるんですが、ちょっと見てしまいましたお、おうふ…

私めっちゃ怖がりなのにガクリ

夜寝れるかな・・・・








今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますハート

いつも読んでくださりありがとうございますハート

明日も楽しく過ごせますようにhana

今晩寝られますように泣き3